『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/28 12:09

##IMGLU223##ケンジペンギン

コウヘイペンギン、見えてるで!

##IMGLU222##コウヘイペンギン

しまった!

こうなったら、えい!

##IMGLU223##ケンジペンギン

なんやて?

向かってくる矢を空中でつかんだ……やと?!

##IMGLU226##ケイジジュゴン

でかしたぞコウヘイペンギン!

俺、復活だ!

##IMGLU227##アケチペンギン

とう!

##IMGLU226##ケイジジュゴン

あー撃たれた!


##IMGLU83##翼

ペンギンちゃんたち、ペタペタ歩きしながらアーチェリーハントの練習、可愛いですね。

##IMGU60##明智

本人たちは忍者にでもなったつもりなんだろうけどな……
追記
名前:ジュン
本文:
ペタペタ歩き、可愛すぎる(*^^*)

コウヘイペンギンちゃんはやっぱり運動神経がいいのかな?

ケンジペンギンちゃんは可愛すぎてジュンヒョウに食べられちゃわないかしら?

名前:冬子
本文:
ペンギンってほんと可愛いですよねっ

たしか海中では物凄い素早いんですよね

陸上では動作がゆっくりになってしまって、自分でもびっくりではないのでしょうか

あー、想像したら萌えてきました

地上で素早く動く訓練とかしてたら萌え!ですね

隊列組んで、えいっえいっ 言ってたりして

明智さんの言うように心は忍者なんでしょうか

忍者の割には格好が派手っぽいけどwwww

青とかオレンジだしwww

コメント

コメントを受け付けていません。