『非公式Twitter』

あなたに出逢ってしまってアブナイ☆方へ歩き出したの

2019/09/01 12:02

##IMGLU83##翼

おはようございまーす……

##IMGU64##如月

おはよう、って、翼ちゃん、何それ可愛いんだけど!

##IMGLU83##翼

似合いますか?

最近発売された、袴風ワンピースなんですけど……

##IMGU64##如月

似合う似合う、超可愛い!

##IMGU60##明智

大正ろまんというやつかな。

##IMGU62##藤守

はいからさんやな!

##IMGU63##小笠原

いま調べたら、昔流行った漫画と公式コラボしたワンピースらしいね。

##IMGU60##明智

姉たちが読んでたな。

確か、アニメにもなった有名な漫画だろう?

##IMGU62##藤守

ええよええよ、めっちゃ似合うよ!

 ガチャ☆

##IMGU61##穂積

おはよう。

なんだか盛り上がってるわね?

##IMGU60##明智

あ、少尉。

##IMGU61##穂積

はい?

***

小春日和シスターズならきっとお分かりいただけるでしょう、というネタ。

「駆け落ちワンピース」「ケープ風ワンピース」さらに「軍服風ジャケット」もあるとのこと。

矢羽根柄のワンピース、翼ちゃんが着たら似合いそう!

***

##IMGU61##穂積

え、今夜はそういうプレイ?

##IMGLU83##翼

違います!
追記
名前:ジュン
本文:
まあ、翼ちゃんったら今日はそういうプレイ?(笑)

でもアニメ懐かしいですね~。よくは知らないんですけど。

今は袴なんて卒業式くらいにしか着ませんものね。

軍服風とか皆さんに着て欲しい(*^^*)
名前:冬子
本文:
確かに室長って少尉っぽい!

漫画、面白かったですよね

番外編まで読みました

イケメンだらけってところが捜査室と似てるかも~

名前:はいからさん捜査室
本文:
小春
「私は正直言って原作もアニメもよく知らないんですけど、ワンピースは可愛いですよね」

小野瀬
「街で見かけたら声かけちゃいそうだね」

穂積
「家の中で着てるのが可愛いわよ」

小野瀬
「そういう使い方じゃない」

コメント

コメントを受け付けていません。