『非公式Twitter』

昭和ノスタルジーとも言う?

2019/09/02 11:19
##IMGU61##穂積

コスプレって意外と楽しいのね。

##IMGLU83##翼

うう、コスプレのつもりじゃなかったのに……

##IMGU60##明智

袴ワンピースは大正浪漫だったが、とすると、昭和浪漫や平成浪漫というジャンルもあるんだろうか。

##IMGU64##如月

ググったら居酒屋しか出てきませんけど。

##IMGU63##小笠原

文化的な話じゃないの?

「大正ロマン」に対する言葉としては、「明治モダン」や「昭和レトロ」っていうのはあるよね。

##IMGU65##小野瀬

俺たちの中で昭和の男はアニだけになっちゃったからね。

##IMGU61##穂積

そうねえ。

今が1stならワタシたち、みんな平成生まれよね。

##IMGU75##アニ

ツッコミ不在か!

##IMGU61##穂積

改めて考えると昭和レトロって何かしら。

##IMGU75##アニ

流された!

##IMGU60##明智

「スチュワーデス」というのは、いつから「キャビンアテンダント」になったんでしたっけ?

##IMGU61##穂積

平成になってからのような気がするわね。

##IMGU64##如月

じゃあ、「スチュワーデス」は昭和レトロですかね。

翼ちゃん、制服似合いそう!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGU75##アニ

あら、へえ、ほな、それならばワタシは俺がパイロットかしらだなだねかなやなだよねであるな!

##IMGLU83##翼

一度に迫らないでください!

***

制服は男前三割増し。
追記
名前:ジュン
本文:
皆にいっぺんに攻められて翼ちゃんも大変ね(^-^)

そのうち平成ってふるーい!!とか言われる時代が来るんだろうなぁ(>_<)

名前:冬子
本文:
そうそう!

パイロットの制服は男前度が上がりますよね

萌えです

萌え滾る感じです

ところで、たぎるって『滾る』って書くんですね

勉強になりました


平成レトロとか平成浪漫とか言われる日がくるんでしょうか

おっ恐ろしい~

名前:小春
本文:

ちなみに平成は「平成デジタル」らしいですよ。

コメント

コメントを受け付けていません。