『非公式Twitter』

突然のコスプレ未遂

2019/09/03 11:18

バタン!

##IMGU61##穂積

うー、参った参った、ゲリラ豪雨でずぶ濡れだわ!

##IMGU62##藤守

うっわ。

室長、いくら水も滴るいい男でも、そら滴らせ過ぎですわ!

##IMGU61##穂積

寒い!

##IMGU64##如月

捜査室の中はクーラーが効いてますからね。

風邪引いちゃいますよ、ほら、早く脱いで脱いで!

##IMGU65##小野瀬

手伝ってあげる。

##IMGU61##穂積

なんでお前がいるんだよ?!

##IMGU65##小野瀬

ジャケットもベストも全滅だね。

シャツが透けてセクシーだよ、って痛い!

殴らなくてもいいだろ!

##IMGU61##穂積

ちょっと小笠原、ベルトを緩めないでちょうだい。

##IMGU63##小笠原

だけど、靴の中にまで水が溜まってるほど濡れてるじゃない。

##IMGU61##穂積

今日に限って、着替えが何も無いのよ。

##IMGU64##如月

あっそれなら、俺の未使用パンツを貸しますよ。

##IMGU61##穂積

ありがたいけど、たぶんサイズが合わないわ。

小野瀬!

脱がすなって言ってるだろ!

あれ?

そういえば櫻井は?

##IMGU65##小野瀬

ラボにいるよ。

##IMGU61##穂積

勝手に使うな!

##IMGU60##明智

櫻井が帰って来る前に着替えてしまう方がいいでしょう。

室長、俺と藤守の着替えならサイズが合うんじゃないですか?

どうぞ使ってください。

##IMGU61##穂積

悪いわね。

##IMGU62##藤守

ヒョウ柄ブーメランとアヒル柄のブリーフがありますけど、どっちがいいですか?

##IMGU61##穂積

なんで勝負パンツとネタパンツの二択なの?

##IMGU62##藤守

すんません。

##IMGU60##明智

俺のふんどしでよろしければ。

##IMGU61##穂積

ごめん!それワタシのせいよね?!

出張土産であげたヤツよね?!

##IMGU63##小笠原

究極の三択。

##IMGU60##明智

早くシャワーを浴びないと、いつまでも濡れたパンツ一丁では風邪を引きますよ。

##IMGU61##穂積

シャワー浴びたあと、明智のふんどし穿いて、藤守の開襟シャツ着て、小野瀬の白衣羽織って、生足で廊下を歩いたら変態よね!

##IMGU60##明智

エプロンで前を隠しますか?

##IMGU61##穂積

アンタたちはワタシをどうしたいの?

如月!

笑ってないで、総務でジャージ借りてきて!

##IMGLU83##翼

ただいま戻りました!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

あ。
追記
名前:ジュン
本文:
私の希望はフンドシでエプロンで(笑)

っていうか室長はどうなりたいんですか!?

みんなはどうしたいの!?

翼ちゃんはみんなにひんむかれてる室長を見てどうするのかしら?

名前:冬子
本文:
室長、どーしても嫌ならふりほどけますからね

ほんとは嫌じゃないんでしょ?

( *´艸`)クスッ♪

室長のベルトに手をかけるあたり、おがさーらさんって相変わらず大胆☆素敵

ところで私は褌希望です 日本男児ですものね

時代はやっぱりフンドシですよ

コメント

コメントを受け付けていません。