『非公式Twitter』

今日は何の日?

2019/09/06 11:13

##IMGU64##如月

今日は「妹の日」なんですって!

##IMGU63##小笠原

9月6日を「妹の日」にしたのは、妹の可憐さを象徴する星座、乙女座の中間日の前日が占星学上適切との判断からなんだってさ。

##IMGU62##藤守

なんだか、こじつけっぽい理由やなあ。

##IMGU63##小笠原

社会で活躍している女性が「妹」である確率が高いとかいうのも理由のひとつなんだってさ。

##IMGU64##如月

まあまあ、理窟なんかどうでもいいじゃないですか。

捜査室の中で妹がいるのは、なんと、俺と小野瀬さんだけなんですよ!

##IMGU65##小野瀬

妹といっても厳密には……

##IMGU61##穂積

そういうこと言わないの。

可愛いでしょ?妹。

ワタシなんか、きっと溺愛しちゃうわ。

##IMGU60##明智

俺も、扱いが分からなくてとりあえず厳格に育ててしまいそうです。

##IMGU62##藤守

もっと気楽でええんちゃいますか?

一緒にテレビ見たり、買い物行ったり……

うっかりお風呂場で鉢合わせして「お兄ちゃんたら!」なーんて叱られたりなんかしてな!

もう、かなわんわ!

##IMGU65##小野瀬

はいはい、アブナイ☆妄想はその辺でストップ。

藤守くんて、やっぱり、あのアニの弟なんだね。

##IMGU64##如月

うちの捜査室で妹って言ったら……もちろん、翼ちゃんだよね!

##IMGLU83##翼

妹、ですか?

##IMGU60##明智

この流れは。

***

そう、明日からは「もし、翼ちゃんが妹だったら?」

シスターズの皆さんも、捜査室メンバーの妹になった自分を妄想してみてくださいね!
追記
名前:ジュン
本文:
妹の日だからって妹萌えしてお風呂場覗くなんて賢史くん、サイテー(-_-)

小野瀬さんとこーちゃんは実際に妹がいる分、変な妄想はしなさそう(^-^)

明智さんとか少し不安ですけど(^^;

コメント

コメントを受け付けていません。