『非公式Twitter』

彼と彼女の同棲事情?!明智編

2023/05/08 11:30

##IMGLU83##翼

明智さん明智さん、ご存知でした?

★☆デパートの催事場で、ストロベリースイーツフェスタが開催されるんですって!

気になりません?

##IMGU60##明智

ああ。

★☆デパートは俺の地元の老舗だからな。

……実は、お前がそう言うだろうと思って、俺とお前の分のチケットを電話予約しておいた。

##IMGLU83##翼

わあ!

ありがとうございます!

明智さんと一緒に行けるなんて、嬉しい!

*****

##IMGU62##藤守

櫻井とデートか、ええなあ明智さん……

##IMGU64##如月

あの2人、最近さらに仲良くなってますよね。

##IMGU62##藤守

よく一緒に帰ってるわな。

スイーツ巡りでもしてるんやろか。

微笑ましいこっちゃな。

##IMGU63##小笠原

実は交際してて、同棲してたりして。

##IMGU64##如月##IMGU62##藤守

えっ!

##IMGU64##如月##IMGU62##藤守

いやいやいやいや、無い無い無い無い。

##IMGU64##如月

だって、明智さんは実家暮らしじゃないですか。

しかも、噂では3人のスゴいお姉さんたちと同居だとか。

同棲は難しいんじゃないですか?

##IMGU62##藤守

せやせや、お母さんかていてはるしな。

櫻井は櫻井で、警察の女子寮やし。

同棲は無理やろー。

共通の趣味はスイーツやけど、現実はそんなに甘くない!やないの?

##IMGU64##如月

スイーツだけに甘くない!

藤守さん、上手い!

##IMGU62##藤守

どうもどうも!

*****

##IMGU60##明智

はあ……(あいつら、後で柔道でしごいてやる……)

##IMGLU83##翼

明智さん、どうしました?
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、実家暮らしだと同棲は難しそうですよね。明智さんのお家事情じゃ一人暮らしは無理でしょうし。というか結婚したら実家で同居は必須なんですね、、、二人きりの時間ないなぁ。

名前:同棲事情捜査室
本文:
明智
「やはり実家を出るしかないか……」

小野瀬
「え、明智くん、一人暮らしを始めるの?」

穂積
「あらステキ。そしたらワタシ、毎晩泊めてもらいに行こうかしら。家賃や経費は出すわよ」

明智
「姉たちから解放されたいのに、兄たちが来るとかおかしいでしょう!」

小笠原
「俺も行く。そしたら絶対遅刻しないで済むはず」

藤守
「ほな俺も。明智さん、食費は払います!」

如月
「俺も俺も!」

明智
「弟たちまで!と言うか、お前らは絶対邪魔をしたいだけだろう?!」

コメント

コメントを受け付けていません。