『非公式Twitter』

もしも、如月さんがお兄さんだったら?

2019/09/08 11:10

☆もしも、捜査室メンバーが実のお兄さんだったら?


##IMGLU83##翼

うーん、こっちのスモークブルーもいいし、やっぱりサーモンピンクも気になるし……

ねえ、お兄ちゃん、決めて?

##IMGU64##如月

ブルーの方は今日のスカートの色とも合うし、使い回しが出来そうじゃん?

そのピンク、迷ってるならこっちの、違うデザインのも可愛いと思うけど?

##IMGLU83##翼

あっ、本当だ!

じゃあ、これにしようかな!

##IMGU64##如月

よーし!

じゃあ、可愛い妹のために、お兄ちゃんが買ってあげちゃおうかな!

##IMGLU83##翼

本当?

ありがとう!

……でも、大丈夫?

##IMGU64##如月

大丈夫!

お兄ちゃん、お給料出たばっかりだよ!

こう見えても、働き者なんだからね!

##IMGLU83##翼

お兄ちゃん大好き!

##IMGU64##如月

買い物が終わったら、新しく出来たワッフル専門店に行くぞー。

##IMGLU83##翼

うん!

あのね、この前一緒にタピオカ飲んだでしょ?

あの時、友達に見られてたみたいでね、「翼にカッコイイ彼氏が出来た!」って、教室で噂になっちゃったんだよ。

##IMGU64##如月

あははは!

##IMGLU83##翼

だからね、「あれお兄ちゃんだよ」って教えたら、みんなから羨ましがられちゃった!

##IMGU64##如月

マジで?やったあ!

俺も、翼みたいな妹がいて嬉しいよ!

さ、行こっか!

***

こーちゃんは捜査室では末弟なので、妹にはお兄ちゃんぶりそう。

手を繋いでキャッキャうふふしながら、話題のお店でショッピングしたい。
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんは妹のために情報収集頑張ってそう。

人気のお店調べてたり、今年の流行りをチェックしたり。

あれ?今と変わらないか(^^;

妹にお金使いすぎて合コン行けなくなってたりして(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。