『非公式Twitter』

もしも、藤守さんがお兄さんだったら?

2019/09/09 11:00

☆もしも、捜査室メンバーが実のお兄さんだったら?


##IMGU61##穂積

どうしたの藤守、スマホ見ながらニヤニヤして?

##IMGU65##小野瀬

さては、また、妹の翼ちゃんの写真見てるんじゃない?

##IMGU62##藤守

小野瀬さん、当たりですわー。

翼のやつ、文化祭でジュリエットの役をやったそうなんですけどね、その写真がこれですわ。

もー、めっちゃキレイくて可愛いでしょ?!

普段から天使さんみたいやけど、こんなドレス着たらもう、女神様みたいやないですか?!

##IMGU60##明智

やれやれ、夢中だな。

##IMGU64##如月

翼ちゃんが妹じゃなければ良かったのに。

藤守さん、また結婚が遅れそうですね。

##IMGU62##藤守

ええんですー。

カノジョは裏切るけど、妹は裏切りません!

##IMGU63##小笠原

また合コンに失敗したの?

***

藤守さんは優しいので妹にベタ甘になりそう。

友達との飲み会とかにも連れていきそう?
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんは慶史さんと妹ちゃんを取り合ってそうですよね(^^;

どちらが駅まで迎えにいくか!みたいなので兄弟喧嘩して、結局二人で迎えにいくとか(笑)

でも賢史くん、妹はいつか彼氏を連れてくるんだよ(。>д<)

名前:エミ
本文:
賢史兄ちゃーん…ぐすん……台風の風がスゴくて眠れないよぉ~。
°・(ノД`)・°・


元気モリモリに育った台風が来るって、こんなカンジなのね…と、ビビりまくってました。

そして、すっぽりと台風の目に入るという人生初の体験にテンション上がって寝そびれました(笑)

吹き返しの風と雨が始まっちゃった!



お兄ちゃんになってほしい捜査室メンバーNo.1は、昔から変わらず藤守さんです。
お兄ちゃん大好きですけど、妹エミは彼氏アリで、お兄ちゃんの恋路に喜んで協力する仲良し兄妹でーす。

名前:藤守さんの妹捜査室
本文:
藤守
「がーん!そ、そうなんかジュン?!妹ならずっと一緒やと思ってたのに、いつかは彼氏を連れてくるやなんて……orz」

エミ
「お兄ちゃん、ロマンスの神様はこの人を選んでくれたよ!」

穂積
「やっほー♪」

藤守
「どないしよちょっと嬉しいかも!」

アニの世話だけでも大変なのにややこしい義弟(?)まで。

藤守さんの未来はどうなる?

***

エミさん大丈夫でしたか?

もっと静岡寄りかと思っていたら関東直撃。

台風シーズン到来ですね。

みんなで無事にのりきりましょう!

……藤守家に避難して、賢史お兄ちゃんと彼氏室長と長男アニの3人に守ってもらったら台風が来てもなんとかなりそうな気がします。

名前:エミ
本文:
台風の目に入る直前の凄まじい雨風と稲光は恐怖でした。
気圧の影響で耳もずっとヘンだったし。

室長をはじめ、捜査室の皆さんが居てくれたら大抵のことはどうにかなっちゃいそうですね。
わちゃわちゃ一騒動も起こりそうですけど(笑)


冬子さんの住む地域は大変だったんじゃないかしら?

コメント

コメントを受け付けていません。