『非公式Twitter』

もしも、小野瀬さんがお兄さんだったら?

2019/09/12 10:56

☆もしも、捜査室メンバーが実のお兄さんだったら?


##IMGU65##小野瀬

やあ、お帰り。

##IMGLU83##翼

お兄ちゃんこそ、お帰りなさい!

今日は珍しく、早く帰って来られたんだね?

##IMGU65##小野瀬

うん。

それで、久し振りに、俺のお姫様とディナーにでも行きたいなと思っていたんだけど、どうかな?

##IMGLU83##翼

嬉しい!

あっ、でも、疲れてるでしょ?

外食じゃなくて、簡単なもので良ければ、私、ここで何か作るけど。

それじゃ嫌かな?

##IMGU65##小野瀬

とんでもない。

翼が作ってくれるものは、俺にとっては高級ホテルのシェフの料理よりご馳走だよ。

##IMGLU83##翼

うふふ、大袈裟だなあ。

でも嬉しい。

じゃあ、作ってる間に、お風呂入っちゃって?

##IMGU65##小野瀬

ありがとう。

じゃあ、お言葉に甘えて。

本当は手伝いたいところだけど、俺の腕じゃ、かえって迷惑かけちゃうからね。

##IMGLU83##翼

お兄ちゃんの作ってくれるナシゴレン、私、好きだよ。

##IMGU65##小野瀬

ありがとう。

冷蔵庫に、姫の食べたがってた新発売のデザート買ってあるからね。

それからクッキーも。

##IMGLU83##翼

ありがとう!

***

『遊びに行きたい友達の家選手権』、「イケメンに会える部門」不動の第1位。

でも確実に太る。

##IMGU65##小野瀬

女性は、少しぽっちゃりしている方が可愛いよ。

##IMGLU83##翼

やめて!

その顔とその声で私を甘やかさないで!
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、小野瀬さんがお兄ちゃんだと確実に行き遅れる気がする(笑)

お姫様扱いされて、並大抵の男の子じゃ満足できなくなりそう。

それも作戦かな?

名前:エミ
本文:
こんなお兄ちゃんがいる妹の彼氏になりたい人は大変でしょうねぇ。

妹の彼氏が室長だったら、彼女のはずの妹よりもお兄ちゃんと親密になりそうだし、JSが彼氏だったら、心労でお兄ちゃんハゲちゃうかもなぁ。

名前:小野瀬さんの妹捜査室
本文:
小野瀬
「あのJSが身内になるなんて絶対許さないよ」

穂積
「俺はいいのかよ」

小野瀬
「穂積が義弟になるのはちょっと気分いいかも」

穂積
「嫁よりお前といる時間の方が長くなりそうなのは嫌だな」

コメント

コメントを受け付けていません。