『非公式Twitter』

もしも、室長がお兄さんだったら?

2019/09/13 10:55

☆もしも、捜査室メンバーが実のお兄さんだったら?


##IMGU61##穂積

ただいま。

##IMGLU83##翼

お帰りなさい、お仕事お疲れ様!

ご飯、食べる?

##IMGU61##穂積

ああ。

半端な時間だから牛丼でも食ってこようかと思ったが、やっぱり、家でお前と食べる方がいいからな。

ビールだけ買ってきた。

##IMGLU83##翼

そうかと思って、今日は牛丼!

##IMGU61##穂積

さすが俺の妹。

##IMGLU83##翼

ありがとう。

かっこいいお兄ちゃんで、私も幸せです……って、

お兄ちゃん!スーツは脱いだらそこのハンガーに掛けて、っていつも言ってるでしょ?

シャツも放り投げない!

ベルト適当に置かない!

ああ、ズボンがシワになっちゃう!

靴下は洗濯機!

##IMGU61##穂積

部屋なんか散らかってたって死にやしねえよ。

風呂入るぞー。

##IMGLU83##翼

もう……!

美形だし、スタイル良いし、頭も良いし、仕事も出来るし、力持ちだし優しいし、自慢のお兄ちゃんなんだけど……、

私生活のこのダメダメさは何なの?

##IMGU61##穂積

シャンプー切れたー。

##IMGLU83##翼

お兄ちゃん!

私、心配でお嫁に行けないよ!

##IMGU61##穂積

あー?

それなら、ずっと家にいればいいだろー?

あれ?

翼ー、

パンツ忘れたー。

##IMGLU83##翼

タオルくらい巻いて出てきて!

***

外ではかっこいいのに、家ではダメなお兄ちゃん。

婚期が遅れてもいいから妹になりたい?
追記
名前:ジュン
本文:
う~ん(^^;

友達に自慢するだけならサイコーのお兄ちゃんだけど、家でのダメさ加減が・・・。

いくら室長でも毎日同じ事を注意しなきゃならないなんて耐えられないかも!

名前:エミ
本文:
悩ましい問題ですよねぇ~。

見目麗しくて仕事もできて頼もしくて無敵だけど……手が掛かりすぎるし心配だし、ヘンに目が肥えてしまって妹は婚期を逃しますね。

名前:室長の妹捜査室
本文:
小野瀬
「こんばんは、お邪魔しまーす。やあ翼ちゃん、今日も可愛いね」

穂積
「翼に触るな近付くな」

小野瀬
「翼ちゃん、俺と結婚してお兄ちゃんと同居しない?」

穂積
「はあ?!」

小野瀬
「穂積の世話は俺が半分引き受けてあげる。大好きなお兄ちゃんともずっと一緒。どうかな?」

穂積
「どうかなじゃねーよ。翼!真顔で熟考するんじゃねえ!」

熟考するよね。

コメント

コメントを受け付けていません。