『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2019/09/28 10:51

##IMGLU144##小春

おはようございまーす。

##IMGU61##穂積

10日間もサボっておいて何事も無かったように。

##IMGLU144##小春

まだリオレイアが捕獲できないんですけど。

##IMGU61##穂積

モンハンから離れなさい。

どうせ考えるなら、モンハンより防犯。

標語でも考えてワタシたちの役に立ちなさい。

##IMGLU83##翼

「おでかけは ひと声かけて 鍵かけて」的なあれですね。

##IMGLU144##小春

小野瀬さんなら

「お出掛けは 俺に声かけて腕組んで」

って言いそう。

##IMGU65##小野瀬

あはははは。

##IMGU61##穂積

かえって「小野瀬」という犯罪に巻き込まれそうよ。

##IMGU65##小野瀬

酷いなあ。

それなら穂積は、

「この顔に キュンときたら110番」

だね。

##IMGLU83##翼

確かに、110番の先にいますね。

##IMGU61##穂積

ワタシに会いたいからって110番しちゃダメよ!
追記
名前:ジュン
本文:
110番して室長の声が聞けるなら掛けちゃいそうだわ。

イタズラ電話はメッですね(^^;

もう9月も終わりですね~。

今年も残り3ヶ月ちょっと・・・って1年早っ!!

コメント

コメントを受け付けていません。