『非公式Twitter』

彼と彼女の同棲事情?!藤守編

2023/05/09 10:50

##IMGLU83##翼

藤守さん、新作のたこ焼き買って来てみました!

##IMGU62##藤守

お前なあ。

新作のたこ焼きって何やねん。

あれか、醤油味!とか、中に明太子!とかか?

ごめんやけど、俺も東京出てきてそこそこ年数経ってんねんで。

かなりけったいなたこ焼き出されても、そんなに驚かへんよ?

##IMGLU83##翼

うなぎのかば焼き味と、ソーダ味パチパチキャンディ入りです!

##IMGU62##藤守

たこ焼き関係無いやん!

あっ、けど、意外といける!?

*****

##IMGU60##明智

あの2人は仲がいいな。

##IMGU64##如月

藤守さんって、じいちゃんばあちゃんの家に親戚が集まると遊んでくれる、面白いお兄ちゃんって感じですよね!

##IMGU60##明智

誰なんだ。

##IMGU63##小笠原

せめてイトコとかハトコとか言ってあげなよ……

##IMGU60##明智

身内感があるという事かな。

##IMGU64##如月

でも、あの2人が親戚という事は、必ず、あのお兄さんも一緒という事ですよ?

##IMGU60##明智

いつ、突然ドアをバターン!と開けて訪ねてくるか分からないから、怖くて同棲など出来ないな…


Ю―(`Δ´) バターン!

##IMGU75##アニ

愚民ども、俺を呼んだか!?

##IMGU62##藤守

呼んでないわ!!💢

##IMGU64##如月

藤守さんのお兄さんは、藤守さんが同棲を始めてもいきなり部屋に行きそうですよね!って話をしてたんです。

##IMGU75##アニ

同棲だと?!

愚弟がそんな事を企んでいるのなら、当然、俺は行くぞ!

##IMGU62##藤守

いや、来るなや!

##IMGU75##アニ

来るなと言われても、行きますから!

##IMGU62##藤守

やーめーてー!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんと同棲したらもれなく慶史さんもついてきます?
でも本当に合鍵とか何故か持ってて居留守使っても勝手に入ってきそうですよね。

名前:同棲事情捜査室
本文:
アニ
「考えようによっては、愚弟と暮らすだけで俺が付いてくるというのは、かなりお得なのではないか?」

藤守
「そんなわけあるかい!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。