『非公式Twitter』

今日から10月です

2019/10/01 10:47

##IMGLU83##翼

税率の変更のせいもあって、今日から値上げされるものが多いですけど。

皆さんが、「これは増えてもいい」「これが上がってほしい」と思うものって、何かありますか?

##IMGU62##藤守

上がってほしい言うたら、そら、やっぱ、給料ちゃう?

俺、毎月足らんようなるで。

##IMGU61##穂積

藤守、計画性無し……と。

##IMGU62##藤守

査定せんといてくださいよ!

##IMGU61##穂積

分かった分かった、書類の提出期限守れるようになったら上げてあげるわ。

##IMGU62##藤守

ハードル高いっすよ!

##IMGU60##明智

それは一番低いハードルだ。

##IMGU64##如月

ハイハーイ!

俺は、

##IMGU63##小笠原

髪だろ。

##IMGU62##藤守

なるほど。

##IMGU64##如月

うわーん!

##IMGU60##明智

俺は……やはり、冷蔵庫のキャパシティを増やしたいな。

##IMGU63##小笠原

いまでも特注サイズでしょ?

##IMGU60##明智

そうなんだがな。

小笠原は?

##IMGU63##小笠原

上げたいもの?

ナナコのスペックかな。

##IMGU65##小野瀬

小笠原のナナコはすでに警視庁ナンバーワンのスペックを持つパソコンだけどね。

##IMGLU83##翼

そういう小野瀬さんには、上げたいものがありますか?

##IMGU65##小野瀬

もちろん、あるよ。

それはね、きみからの好感度……あ痛たたた!

##IMGU61##穂積

しれっと参加してるんじゃねえよ!

##IMGU65##小野瀬

酷いなあ。

じゃあ、穂積は?

##IMGU61##穂積

検挙率。

##IMGU65##小野瀬

真面目か。

##IMGU61##穂積

捜査室の成績が上がれば、当然、評価も給料も上がるわよ。

業務用冷蔵庫も、合コン費用も、新しいパソコンも出来の良いカツラも手に入るわ。

##IMGU64##如月

俺はカツラが欲しいんじゃないです!

減らしたくないだけなんですー!
追記
名前:ジュン
本文:
上がっていいもの、増えていいもの?

アブ恋グッズかしら?

ドラマCDとかほしい(>_<)

あとは体力ですかね。運動不足が深刻なもので(^^;

名前:エミ
本文:
上がってほしいのは、肌の張りと保湿力とバストトップ(笑)

ボインじゃなくても下がるんですよねぇ……。

名前:上向き捜査室
本文:
穂積
「エミの呟きがリアルね」

小笠原
「多少下がった方が好き、っていう男もいない?」

小野瀬
「熟女好きってやつかな」

穂積
「明智と藤守が赤い顔してるからやめなさい。
エミ、女の胸の良し悪しで大事なのは色でも形でも大きさでもないわよ」

如月
「じゃあ何ですか?」

藤守
「聞くなや!それサイテーな答えやぞ!」


みんなでバストアップ体操しましょう。
アブ恋再始動の嘆願運動もしましょう。

コメント

コメントを受け付けていません。