『非公式Twitter』

小春、京都に立つ

2019/10/04 10:43

##IMGLU144##小春

毎年恒例の同級生旅行、今年は京都です!

明日、明後日と一泊二日で、京都御所や漢字ミュージアムや近代美術館なんかを見学してきます!

ジュンさんやともさんゆかりの京都、中学の修学旅行以来の京都。

楽しんできます!

というわけで、Twitter部屋の鍵は翼ちゃんに預けていきます。

帰ってきたらお土産話をするので待っててね!

##IMGU61##穂積

どうりで浮かれてると思ったわ。

##IMGU65##小野瀬

まあまあ。

小春さんにもたまにはリフレッシュ休暇は必要だよね。

##IMGU60##明智

基本的に年中無休だからな。

##IMGU62##藤守

小春、どこ行くにも友達から離れたらあかんぞ。

##IMGLU144##小春

はーい。

##IMGU63##小笠原

新幹線の切符は友達が準備してくれてあるけど、そもそも小春ちゃん新幹線乗れるの?

##IMGLU144##小春

改札まで弟が送ってくれることになってます。

##IMGU64##如月

心配!

すっごく心配!

##IMGU61##穂積

大丈夫、なんとかなるわよ。

##IMGU65##小野瀬

お前がなんとかなってるのは俺のおかげだよ。

##IMGLU144##小春

指定席をとってもらってますから、新幹線の中で友達と会えれば大丈夫です。

##IMGLU83##翼

他力本願だね。

##IMGLU144##小春

大丈夫大丈夫、行ってきます!

##IMGU61##穂積

京都府警のお世話になるんじゃないわよ!

##IMGLU144##小春

はーい!
追記
名前:エミ
本文:
京都旅行ですか。
いいですね~!

霊山歴史館へ行きたい行きたいと思いながら、気付けば10年近くが経っている(笑)

気をつけて行ってらっしゃーい!楽しんできてね!
(*^-^)ノ

名前:京都捜査室
本文:
小春
「エミさんありがとうございまーす。おのぼりさんらしく気をつけて行ってきまーす」

穂積
「心配すぎて弟がホームまでついてきてくれてるじゃないの」

小野瀬
「あの気持ちはよくわかる」

名前:ジュン
本文:
あら、小春さん京都旅行ですか?

そろそろ着いてるのかしら?

お抹茶がお嫌いじゃなかったら京都駅ビルにある辻利で抹茶パフェとか、お土産に京バームとかお勧めですよ(^-^)←食べ物ばっかり

楽しんできて下さいね!

名前:京都捜査室
本文:
小春
「宿に荷物を置いたら京都御所からスタートして、徒歩と地下鉄でまんがミュージアム、ただいま近代美術館です。こんなに歩くの久しぶりで靴擦れが!」

穂積
「だから履きなれた慣れた靴でって言われてたでしょう

小春
「まさかこんなに歩くとは……」


「まだ初日なのに前途多難だね」

穂積
「あんただけ波乱万丈ね」

コメント

コメントを受け付けていません。