『非公式Twitter』

ただいまです

2019/10/08 10:41

##IMGLU144##小春

京都はさすが素晴らしかったです!

はい、皆さんには名物の阿闍梨餅。

室長には錦市場で買ったタコタマゴでーす。

##IMGU61##穂積

あらありがとう。

##IMGLU144##小春

いやー、歩いた歩いた二日間でした!

二日とも2万歩超えですよ!

##IMGU62##藤守

2万歩?!

電車にも乗ったんやろ?!

##IMGLU144##小春

いっぱい乗り換えましたよ!

新幹線で京都に着いたらまずは宿に荷物を置いてー。

京都御所ー、まんがミュージアムー、国立近代美術館ー、平安神宮からはバスでー、三条大橋も渡ってー、鴨川の近くでおばんざいを食べてー、アベック均等間隔の法則を生で見てから市街地を歩いてー、歌舞伎の南座を見上げてー。

翌日は伏見稲荷から始まってー、東福寺でお庭を見てー、漢検漢字ミュージアムへ行ってー、権兵衛でのっぺうどん食べてー、イノダコーヒー行ってー。

あっ、漢字ミュージアムの入り口にあるカフェの抹茶ソフトが絶品でした!

で、マルイのデパ地下でお土産買ってー、ベーカリーマーケットでお土産のパン買ってー、錦市場でだし巻き玉子やタコタマゴなんかをお土産に買ってー、京都駅でお土産買ってー……

##IMGU61##穂積

後半、静岡県民の土産好きが炸裂してるわね(もぐもぐ)。

##IMGLU144##小春

ちょこちょこ電車乗ったんですけど、回数は忘れました(もぐもぐ)。

##IMGLU83##翼

たぶんジュンさんやともさんには分かると思うよ。

##IMGLU144##小春

また行きたいなー。

今度はタクシーとかで。

##IMGLU83##翼

歩くのは懲りたんだね……

##IMGLU144##小春

万歩計によると、二日間で339キロカロリー消費してるんですよ!

でも、初日の新幹線でお昼に食べた幕の内が863キロカロリーだったんですよ!

おかしくないですかあの幕の内!

##IMGLU83##翼

そして体重増えたんだね……

##IMGLU144##小春

おかしくないですか?!
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、おかえりなさーい(^-^)

色んな所行けたんですね。私は1日でそんなにまわれないです(^^;体力的に。

二万歩も歩いたなんて凄いですね!

きっと筋肉がついて徐々に痩せますよ。

たくさんお土産買えてよかったですね(^-^)

名前:エミ
本文:
お帰りなさーい。

スケジュールびっしりで二万歩ってスゴい……若いってスゴい(笑)

名前:京都4万歩捜査室
本文:
小春
「ありがとうございますただいまですー!ジュンさんとエミさんにもはいお土産。可愛い和風小物でしょ、室長も使ってるいい匂いのする扇子でしょ、京都限定スナック菓子でしょおばんざいでしょそれからそれから……」


「さすが歩き回っただけあってたくさんのお土産だね」

小野瀬
「全部京都駅でも売ってたけどね」

コメント

コメントを受け付けていません。