『非公式Twitter』

台風とヒロイン

2019/10/11 10:24
台風とヒロイン
追記
名前:ジュン
本文:
台風大きいですね(>_<)

私も少し食料を買い込んでおこうと思います。

明日は家から出れそうにないですしね。

翼ちゃんは室長に抱っこして寝てもらえていいなあ。

私も賢史くんに抱っこしてもらって寝たいです(;_;)

名前:エミ
本文:
先月の台風もかなりの勢力で怖かったのに、それ以上とか勘弁してほしい(泣)

私も会議室で皆さんと雑魚寝したいわ。不安や怖さは解消できそうだし。


今回、停電に備えてスマホの充電器っちゅうものを買いました。
コイツ自体の充電しとかなきゃ。

台風、右向け右で東へ逸れてさっさと消えてくれないかしら。

名前:台風とヒロイン捜査室
本文:
穂積
「櫻井ー、先にシャワー浴びてらっしゃい」


「あ、私は最後でいいです」

穂積
「そうねー。アンタがシャンプーの匂いなんか振り撒いてたら、明智や藤守がソワソワしちゃって、落ち着いて待機できないかもしれないものねー」

明智
「じじ、自分は別に、櫻風呂上がりの櫻井を見たからといって別に動揺したりは」

藤守
「せやせや!室長こそ、『櫻井ー、コンディショナー切れてなかった?』なーんて言って、櫻井の風呂を覗くつもりなんと違いますか?」

穂積
「その手があったか」

如月
「うわ藤守さんサイテー」

藤守
「お、俺は、室長のやりそうな事を言うただけであってやな!」


「……別の階のシャワー室に行きます」

穂積
「途中で停電したらアブナイわ。ワタシ付いていってあげましょうか?」

小野瀬
「お前の方がアブナイよ」

小笠原
「……みんな、非常事態なの分かってる?」

コメント

コメントを受け付けていません。