『非公式Twitter』

皆さん大丈夫でしたか?

2019/10/13 16:35

##IMGLU144##小春

ようやく台風が日本から遠ざかってくれましたね。

皆さん大丈夫でしたか?

私自身は幸い無事でしたが、よく知っている場所が冠水したり、土砂崩れしたりしているのを見聞きするのは悲しかったです。

温暖化は人間の責任ですが、こうして我が身に返ってくるんですね。

今回、買い込んだ防災用品を使わずにすみましたが、これからは常に備蓄しようと思いました。

##IMGU61##穂積

その心構えが継続すれば立派なんだけどね。

##IMGLU83##翼

たくさん買ったからって、毎日菓子パン食べたらまた太っちゃうよ。

##IMGLU144##小春

それはだからほら備蓄ってことで……

***

被害に遭われた方や地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

台風は通過したけれど、まだまだ油断は出来ません。

引き続き、お互い気をつけましょう。
追記
名前:ジュン
本文:
今回の台風も被害が大きいですね。

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

今回は本当に台風と言う名の災害でしたね。

本当に普段からの心構えや備蓄を意識しないといけないと思いました。

家族とも避難先や経路についてきちんと話し合っておかないとですね。

名前:エミ
本文:
今回の台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

ウチの地域は先月の15号に比べたら被害は少ないように感じます。

風がどんどん強くなるなか、地震があった時はビビりました(汗)

週末の雨予想が心配。

コメント

コメントを受け付けていません。