『非公式Twitter』

もういくつ寝ると♪

2019/10/15 16:30

##IMGU61##穂積

おっはよー。

##IMGU60##明智

室長、早朝から会議、お疲れ様でした。

##IMGU61##穂積

ありがとう!

##IMGU60##明智

……気のせいでしょうか、今朝は何やらご機嫌ですね?

##IMGU61##穂積

あら分かる?

ワタシにも何故か分からなかったけど、よく考えたらこれはあれね、もうすぐ藤守の誕生日だからかしらね!

##IMGU62##藤守

え!

室長、俺の誕生日を覚えててくれはったんですか?!

##IMGU61##穂積

当たり前でしょ?

ワタシが、素直で胃弱で可愛い部下の誕生日なんて面白……大事なイベントを忘れるわけがないじゃないの。

##IMGU62##藤守

室長!

##IMGU61##穂積

任せてちょうだい。

強烈な思い出が残るように刺激的に祝って……忘れられない誕生日にしてあげるわ。

##IMGU64##如月

心の声がちょっと漏れてる。

##IMGU61##穂積

藤守の場合、中身はともかく身体は頑丈だから、多少なら無茶しても大丈夫よね。

##IMGU63##小笠原

多少の無茶って何。

##IMGU61##穂積

櫻井、ジュンとニーナ王女に連絡してアイディア出してもらって。

##IMGU63##小笠原

ねえ何する気?

##IMGU65##小野瀬

しっ、小笠原くん。

穂積があんな風に目をキラキラさせてる時は危険だから。

巻き込まれたくなかったら余計な事は言わない方がいいよ。

##IMGU63##小笠原

……

##IMGLU83##翼

(……私も黙っていよう……)

##IMGU62##藤守

室長に祝ってもらえるやなんて、幸せやな!
追記
名前:ジュン
本文:
呼ばれて飛び出て~ジュンです!

賢史くんのお誕生日アクティビティ!!

任せてください!と言いたい所なんですが・・・

なにぶんネタ切れでして(^^;

ケイビングとかパラセーリング、初心に戻ってのバンジー、雪国にジャンプして犬ぞりとか?

ニーナ王女なら戦闘訓練で使う雪山くらいありそうだから断崖絶壁を犬ぞりで墜ちて・・・もとい降りてくるとか?

何か使えるネタはあるかしら?

名前:賢史くんのお誕生日捜査室
本文:
穂積
「さすがジュン、最愛の藤守相手でも容赦ないわね」

藤守
「ジューン!Σ(ノд<)」

穂積
「どれも捨てがたいけど、もれなくワタシたちも巻き込まれそうなのが問題だわね。どうにか藤守ひとりに絶叫……楽しんでもらえる方法は……」

藤守
「室長……、何考えてはるんですか?!ボク雪国の犬ぞりがいいなあ!山やのおて平地がええなあ!!」

コメント

コメントを受け付けていません。