『非公式Twitter』

今日は藤守さんのお誕生日

2019/10/20 16:28

##IMGU61##穂積

藤守、誕生日おめでとう!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU65##小野瀬

おめでとう!

##IMGU64##如月##IMGLU83##翼

おめでとうございます!

##IMGU62##藤守

みんな、おおきに!

けど、なんで俺、朝からパンツ一丁にされてますの?

##IMGU61##穂積

なんで俺、朝イチからパンイチにされてますのと訊かれたら、答えてあげるが世の情け!

##IMGU63##小笠原

室長、ここポケ●ンじゃない。

##IMGU61##穂積

理由は簡単。

ジュンがネタ切れだと嘆いていたから、新たな刺激的アクティビティが登場するまで、別の方法で祝うことにしました!

小野瀬!

##IMGU65##小野瀬

はいはい。

あーあ、まさか、ハダカの藤守くんに和服を着せていく係に任命されるとはね。

出来ることなら、和服を着ている櫻井さんを裸にしていく係になりたかったんだけど。

##IMGU61##穂積

いい声で変態みたいな事をブツブツ言うのはやめなさい。

##IMGU65##小野瀬

はいお待たせ、出来たよ。

うん、藤守くんはスタイルが良くて男前だから、よく似合うね。

##IMGU62##藤守

ありがとうございます。

なんや照れますけど、この着物、すごく着心地がええですね!

##IMGU63##小笠原

結城紬の160亀甲だからね。

##IMGU62##藤守

……怖いから、値段は聞かんとくわ。

##IMGLU138##ジュン

賢史くん、仕度が出来たらこっちの和室に来て?

##IMGU62##藤守

わっ!

ジュンも着物やん!

お人形さんみたいに可愛いな!

##IMGLU138##ジュン

ふふ、おおきに。

今日は私が、小春ちゃんの京都旅行のお土産のお抹茶を、賢史くんに振る舞います。

##IMGU62##藤守

それで、今日はTwitter部屋が和室なんか……

言うとくけど、俺、作法とか知らんで。

##IMGLU138##ジュン

大丈夫。

そこに座って。

正座して。

##IMGU62##藤守

正座?

##IMGU61##穂積

オチが見えた気がする。

##IMGLU138##ジュン

ちなみにお菓子は明智さんの手作りです。

一気に食べちゃダメだよ、一口ずつ切って口に入れるの。

##IMGU62##藤守

美味そうやな!

##IMGLU138##ジュン

お茶が先!

まずは床の間の掛け軸とか花を褒めて、茶器を愛でて、お茶を味わって……

##IMGU62##藤守

あのー、ジュンさん、もう、足が痺れてきたんですけど……


***


藤守さん、お誕生日おめでとう。

今年の誕生日はちょっと趣向を変えて、普段やらなそうなことに挑戦してもらいます!

***

##IMGU62##藤守

じ、ジュンさん、お茶はまだですか?

もう、そろそろ……足が……

##IMGLU138##ジュン

(シャッシャッシャッシャッ)

賢史くん、お行儀が悪いよ。

##IMGU62##藤守

いや痺れてるって!

室長!

痺れてるんですから足をつつかんといて!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くーん、お誕生日おめでと~。ぎゅ~←抱きついた

犬ぞりでもいいかと思ってたんだけど、賢史くんと茶道もいいね。

足は痺れちゃうかもね(^^;

私も正座は苦手です(>_<)

とにかくとにかく、賢史くんのお誕生日を今年もお祝いできて嬉しいです(^-^)

名前:エミ
本文:
藤守さん、お誕生日おめでとうございます!

おぉ!!
和服の藤守さんってのもイイですね。

ツンツン(*^^)σ←足を突っついている

名前:お誕生日捜査室
本文:
藤守
「ジュンもエミもおおきにありがとう……って、つつかんといて!」

ジュン
「賢史くん、寝転んだりしてお行儀悪い」

藤守
「のたうってんねん!誕生日やのになんやのこの仕打ち!」

穂積
「このあとはニーナ王女からのプレゼントで、太平洋をマッハで横断ですってよ」

藤守
「え゙?!」

コメント

コメントを受け付けていません。