『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2019/10/29 16:27

##IMGU64##如月

今年も、例のアレの季節が近付いてきましたね。

##IMGU60##明智

そうだな。

仮装しようとしている人間たちは早くもはしゃいでるし、澁谷警察署は厳戒態勢だし。

おかげで俺は、公私共に大忙しだ。

##IMGU64##如月

またお姉さんたちにアメコミヒロインのコスチューム頼まれてるんですか……

##IMGU62##藤守

渋谷の警備に駆り出される連中は、だいぶ前から殺気だってますよ。

##IMGU63##小笠原

最初は単なるお祭り騒ぎだったけど、年々騒ぎがエスカレートしてるからね。

##IMGLU83##翼

今年はどうなるんでしょうね……、

ハロウィン。

##IMGU65##小野瀬

穂積のやつ、DJポリスに指名されたらしいけど断固許否してるって。

##IMGLU83##翼

(それは賢明な判断な気がする……)

##IMGU61##穂積

絶対やらないわよ!

##IMGU62##藤守

あんなところに室長が出ていかはったら、かえって怪我人が増えるかも知れませんもんね!

なーんちゃって、あはは!

##IMGU61##穂積

怪我人で済めばいいけどなぁオイ。

##IMGU62##藤守

痛てててて、すんません!

##IMGU65##小野瀬

確かに、怒り狂う穂積を澁谷の雑踏という名の野に放つのは、ハロウィンに現れるオバケに遭遇するのより危険かもね……。
追記
名前:ジュン
本文:
そっかぁ、もうすぐハロウィンですね。

私的になんの関係もないので忘れてました(^^;

室長たちも警戒に出るんですよね?

室長のDJポリス姿は見てみたいですけど、ピー音が入っちゃいそうですよね(笑)

こーちゃんが1番DJポリス向きかな?

名前:ハロウィン捜査室
本文:
如月
「あーオレちょっとDJポリスやってみたいかも!」


「ジャ●ーズ系でノリのいいお巡りさんがDJやってる、って拡散されて、余計混乱しちゃうかもですよ」

小野瀬
「捜査室はイケメン揃いだからねえ。誰が出ても大騒ぎになるよ」

明智
「舞台に立てば一番混乱させそうな人に言われたくないですけどね」

コメント

コメントを受け付けていません。