『非公式Twitter』

今日は小野瀬さんの誕生日

2019/11/03 16:19

##IMGU65##小野瀬

……本当に褌一丁で相撲大会だよ……

##IMGU61##穂積

本日の主役のくせに、●ニクロの●ルトラダウンなんか着て震えてるんじゃないわよ!

##IMGU65##小野瀬

今日ほど、自分の生まれたのが11月だった事を恨んだ事はないな。

##IMGU61##穂積

ほら!

シスターズが期待してるんだから、脱ぎなさい脱ぎなさい!

……アンタって、こうして裸にして見ると、意外に線が細いわよね。

##IMGU65##小野瀬

現役捜査官で体力ゴリラのお前や、筋肉フェチの明智くんや藤守くんを基準にしないでもらえるかな。

俺は鑑識の分析官なんだよ。

技術職なんだよ!

##IMGU61##穂積

女の前でなら喜んで脱ぐくせに。

##IMGU65##小野瀬

そこはまあ否定しないけど。

##IMGLU83##翼

(全員ふんどし一丁で、私、目のやり場に困っちゃうんですけど……!)

##IMGU65##小野瀬

ところで、穂積。

あんまり聞きたくないんだけど、相撲大会ってことは、これから相撲をとるって事だよね?

##IMGU61##穂積

そうよ。

アンタは主役だから、記念に全員と相撲をとらせてあげるわ。

##IMGU65##小野瀬

嬉しくない。

##IMGU61##穂積

如月から当たっていって、ワタシの次には櫻井と対決よ!

##IMGU65##小野瀬

え?!

##IMGLU83##翼

うう、さすがにふんどしは諦めてもらいましたが、学生時代の体操服とブルマーでも、じゅうぶん恥ずかしいんですけど……

##IMGU65##小野瀬

……穂積、ありがとう。

##IMGU61##穂積

誕生日だからな。

##IMGLU83##翼

そんな時ばかり結託しないでください!

 バターン!

##IMGU75##アニ

相撲で勝ち抜くと、見習い女がふんどし姿で相手をすると聞いて!!

##IMGU62##藤守

言うてへんわ!!
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※

あら、慶史さん、ダメですよ?

今どき女の子にそんな格好させたらセクハラで訴えられちゃいますよ!メッ!!

室長の体操服にブルマもビミョーですけどね(笑)

小野瀬さん、頑張って翼ちゃんまでたどり着いて下さいね(^-^)


名前:お誕生日捜査室
本文:
小野瀬
「勝ち進めない!どころか一番手の如月くんに勝てない!」

如月
「何度でもお相手しますよ」

小笠原
「室長の罠だよ。なぜ最初に気付かなかったのさ」

小野瀬
「全員と相撲するって言われても、総当たりで、勝ち負けに関わらず通過させてくれると思うだろ普通は?!俺、今日、誕生日だよね?!主役なんだよね?!」

穂積
「そう簡単に、櫻井と組んず解れつさせてあげるわけがないでしょ」

明智
「まずは我々を倒していただかないと」

小野瀬
「二人して、ふんどし姿で仁王立ちして櫻井さんの前に立ちはだかるのはやめてくれないかな?!」

藤守
「分かりますよ小野瀬さん、誕生日なのに理不尽ですよね……」

小野瀬
「藤守くん、同情するなら俺に負けてくれないかな」

藤守
「別にええですけど、次は明智さんですよ」

明智
「どうも」

小野瀬
「……もう、帰ってもいいかな?」

明智
「お帰りになるなら、ちゃんこ鍋を食べてからにしてください」

小野瀬
「へ?」

穂積
「よーし、じゃあ、小野瀬が櫻井を諦めたところで、ここからは相撲部屋らしく、ちゃんこ鍋パーティーにしましょう!」

全員
「ごっつぁんです!」

小野瀬
「……穂積、来月倍返ししてやるから、覚えてろよ……」


「小野瀬さん、はい、あーんしてください」

小野瀬
「……あーん……くそっ、美味しいよ明智くん!」

名前:せつな
本文:こんばんは!せつなです^^

ご無沙汰しすぎて覚えてもらえているか不安なんですが、小野瀬さんのふんどし姿にフラフラ釣られてやってまいりました。

室長と小野瀬さんとのくんずほぐれつがマストですが、明智さんとの因縁めいた一戦も捨てがたい、如月さんは髪を庇って自滅し賢史君はきっとBD忖度しちゃうんだろうなどと、いつもの妄想が爆走しましたが。

翼ちゃんからのアーンで、そうだ!乙女ゲームだったと我に返ったところです。さすが小春さん!!ごちそうさまでした。


えっと、色々あって長く潜ったままでしたが、小春さんのサイトには月イチ位で遊びに来させていただき、勝手にオアシスにして元気を頂いてました。

ここまで来るのも長かったけど、これる場所があることが幸せです。

変わらずシスターズの皆様がつどう場を作り続けて下さっている小春さんに、そしてここでいつも私に元気を下さっているお嬢様方に心から感謝してます。


小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも大好きです(*´з`)チュー

名前:冬子
本文:
せつな先輩!

お久しぶりです!

私の中ではなぜか、せつな『先輩』なんです!

またお目にかかれて、もう、チョー感激です!

( ;∀;)

せつな先輩を吊り上げるなんて、さすが光源氏

フンドシまでしめた甲斐がありましたね!



今日はちゃんこ鍋パーティーなんですね!

冬子は着物でも着て、頑張ってそれっぽくします!

相撲部屋の美人女将っぽくないですか?


あ、最後になりましたが(笑)

小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!

小野瀬さんの31歳???が素敵な年となりますように

名前:お誕生日捜査室
本文:
小春
「ジュンさんに冬子さん、あっ今日はせつなさんが来てくれてる!(≧∇≦)ノシノシさすが小野瀬さん!」

小野瀬
「せつなさん、久しぶり。相変わらず綺麗だね」

せつな
「おおお小野瀬さん、ふんどし一丁で近い近い近いです!」

穂積
「よーし小野瀬、ちゃんこで腹一杯になったら、相撲の続きするわよ。大サービスで明智から!」

明智
「押忍」

小野瀬
「勝てる気がしない!」

穂積
「そしたらワタシと組んず解れつする?需要あるみたいよ?」

小野瀬
「お前絶対櫻井さんと相撲とらせてくれる気無いだろ!」


せつなさんいらっしゃーいO(≧∇≦)ノシノシ

ペースダウンはしておりますが、私まだ頑張っております。

月に一度のご来訪の時に少しでも新しいものをご覧いただけるよう、これからも精進します。


では、後れ馳せながら、小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます(笑)!

名前:せつな
本文:
お声がけありがとうございます^^
冬子さん、“セツナ先輩” 懐かしい響き☆私も嬉しいし大好きです。

リアルな私の年齢では、多くの人が社会的にも身体的にも大きな変化の波が訪れます。
健康ならば乗り切れるはずの波なのに、ヘタレな私は心身共にダメージをくらってしまいました。

過ぎた時間は元には戻りません。
でも、アブ恋に浸る時間は永遠なんですよね。サザエさん方式万歳!
小春さんの『小春日和』の存在には本当に助けられました。

ここでは、天然ハイで元気な“セツナ先輩”であり続けられ、一緒にアブ恋を応援できることに感謝感謝です。

名前:エミ
本文:
わぉ!褌!

いやいやいや、それよりも!!
せつな先輩~~~っ!むぎゅーっ←抱きついた

あ、小野瀬さんお誕生日おめでとうございまーす。

名前:せつな
本文:
エミさん!!((((oノ´3`)ノチュー

せっかくのハグに気付くのが遅れどうやってお礼言ったらいいのか悩んだ末、かなり過ぎたツイの板にお返事させていただきました☆


一緒にふんどし捜査室( *´艸`)を愛でましょう小春さん勝手にごめんなさい~~

名前:お誕生日捜査室
本文:
小春
「美しい友情。エミ×せつなですね(もぐもぐ)」

冬子
「小春さんたぶん違います(もぐもぐ)」

小野瀬
「……俺の誕生日そっちのけで同窓会みたいになってるよ。まあ、せつなさんが幸せなら俺はそれでいけど」

コメント

コメントを受け付けていません。