『非公式Twitter』

い(1)い(1)推し(04)の日

2019/11/04 16:17

##IMGLU144##小春

というわけで今日は、小春日和イチオシ室長の日!

##IMGU61##穂積

また勝手に。

##IMGLU83##翼

私の推しも室長です。

##IMGU61##穂積

……まあ、いいでしょう。

##IMGU65##小野瀬

穂積、顔が笑っちゃってるよ。

##IMGU61##穂積

それで?

推しの日って何するの?

##IMGLU83##翼

自分の推しについて語るんですって。

たとえば室長なら、背が高くてエロくて、顔が綺麗でエロくて、責任感があって男らしくてエロくてカリスマ性があって……

##IMGU61##穂積

エロのカリスマは小野瀬の代名詞よ。

##IMGU65##小野瀬

違う。

##IMGLU144##小春

エロくてエロいし。

##IMGU61##穂積

そんなに褒められても困るわ。

##IMGU65##小野瀬

褒めてない……いや褒めてるの?

##IMGU60##明智

……小春、お前の中で、室長の次は俺だよな?

##IMGLU144##小春

はい。

明智さんはー、強くてかっこよくてムッツリでー、お母さんみたいに優しくてムッツリでー……

##IMGU60##明智

サブリミナルのようにムッツリを挟み込むな。


みんなで推しの魅力について語ろう!の日。


##IMGLU144##小春

小野瀬さんはエレガントで拗らせててー、藤守さんは性格が良くてケダモノでー、小笠原さんはセレブだけど甘えたでー、如月さんは爽やかで小悪魔でー……

##IMGU65##小野瀬

……褒めてるんだよね?
追記
名前:ジュン
本文:
小春さんったら皆のことベタ褒めですね(^-^)

私の推しと言えば!賢史くん~。

格好よくてケダモノで、スタイルが良くてケダモノで、気を使いやさんでケダモノで、優しくてケダモノ(*^^*)

素敵すぎるわ、賢史くん!!

もちろん、エロい室長も大好きですよ。

慶史さんも好きですね~。

頭脳明晰で残念で、眉目秀麗で残念で、偉そうにしてて残念で。

アブ恋のメンバーは皆さん最高ですね(^-^)

名前:せつな
本文:
私も、推しは絶対小野瀬さん!!!

ヤッセンボでヤンデレな光源氏☆最高です(≧▽≦)

ええ、モチロン褒めてますとも!



ジュンさんの、賢史君愛も変わらず一途で素敵です。
(リアルに結婚するなら私も賢史君派です←オイ)

名前:冬子
本文:
なんだか、サブリミナル効果が流行っているみたいですねww

エロだのムッツリだのケダモノだの……

うーん、冬子の日本語運用力では捜査室メンバーの魅力は語りつくせない

でもやっぱり、おがさーらさんは、頼れる男を目指しつつ、だだもれの可愛らしさが素敵☆ってことでお願いします

名前:もちろん褒めてます捜査室
本文:
小春
「藤守さん人気ですね。リアルに結婚するなら、私は明智さんがいいです!」

明智
「ムッツリだけどな」

小春
「明智さんたら謙遜したりして」

明智
「謙遜の使い方合ってるか?」

穂積
「小野瀬もアニも小笠原もモテモテね。……あら?」

如月
「気付かなくていいです!」

小春
「如月さんは足が早いし柔道も強いしアイドル顔負けにかわいいですよ。おまけに女子より女子力高くて女装にノリノリで頭髪が先々心配で」

如月
「もういいから!それ以上はひいきの引き倒しじゃなくて推しの押し倒しだよ!」

穂積
「たぶんだけどエロさが足りないのね」

小野瀬
「だとしたら俺たちのパラメーターおかしくない?」

おかしくないです。
乙女ゲームだけどエロパラメーターの振り幅せろびー。
それがアブ恋だ!(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。