『非公式Twitter』

ファンタジー捜査室

2019/11/12 16:14

##IMGLU144##小春

こんにちはー。

##IMGLU83##翼

あっ小春ちゃんだ。

##IMGU60##明智

久し振りだな。

##IMGLU144##小春

すみません、ちょっと風邪気味だったのでゲホゲホ。

##IMGU61##穂積

十二国記の新刊は読み終えたか?

##IMGLU144##小春

4冊いっき読み。

##IMGU61##穂積

やっぱり仮病か。

サボりやがってこの野郎!

##IMGLU144##小春

痛たたた!

わあ罠だった!

##IMGU65##小野瀬

まあ、あれだけのものを仕事の合間に読むんだから、一週間はかかるよね。

##IMGLU144##小春

難しい漢字の読みを忘れるたびに戻っては進み、また忘れてはまた戻り。

##IMGU63##小笠原

バカなのかな。

##IMGLU144##小春

こちらに来られなかったお詫びに、本日は頂き物のさつまいもで作った芋ようかんをお持ちしました。

##IMGU62##藤守

おっ、美味そうやん!

##IMGLU144##小春

明智さんに作ってもらいましたから。

##IMGU62##藤守

お前が作れや!

##IMGLU144##小春

捜査室が十二国記の世界なら、麒麟は小野瀬さんですかね。

##IMGU61##穂積

また分かる人にしか分からない事を言い出して。

##IMGLU144##小春

天意によって、王気を感じて王を選ぶんですよ。

でもって、王に忠誠を誓うのです。

小野瀬さんっぽい。

##IMGU65##小野瀬

ここなら王様は穂積だね。

##IMGU61##穂積

よし下僕、牛丼買ってこい人数分をつゆだくで。

##IMGU65##小野瀬

暴君だ!

知ってたけど!
追記
名前:ジュン
本文:
十二国記?

勉強不足で申し訳ない(>_<)

でも、室長が王でそれを信じて付き従ってるのは小野瀬さんって何だか凄く納得(笑)

賢史くんも室長にならどうであろうと従いそうですが(^^;

名前:せつな
本文:
こんばんは!
小春さんが仮病でよかったです^^←オイ

十二国記か~
若かりし頃本屋さんで講談社X文庫ホワイトハートの麗しいイラスト眺めて終わってた私
読んでいたら良かったな~~
(ノД`)・゜・。同じころ同じような中国系異世界ファンタジー「ふしぎ遊戯」って漫画のほうに傾倒してましたええ漫画ですハハハ

wiki様で調べたら、どっちもドラマCDやアニメ化されてて、室長voice三木眞一郎さんが出演されてましたね!!


すごく久しぶりに新刊が出たとのことなので、待ち望んでいたファンなら没頭しちゃいますよね~~


アブ恋も遠慮なく『4』出してくれていいのにな~(ToT)

暴君にも忠誠を尽くす麒麟にも新作アブ恋で会いたいです☆

名前:十二国記捜査室
本文:
小春
「仮病の管理人を広い心で迎えてくださるジュンさんやせつなさんのこの寛容さ(涙)ちなみにアニメは見ていないので室長に似たお声の人が出演しているのは初耳です」

穂積
「ありがたいと思うなら反省しなさい。というか自分で仮病だと言っちゃってるし」

小春
「そんなお姉様たちのために、メインにおのほづ1本追加しました!」

穂積
「おのほづ言うな」

小春
「私にそのつもりがなくても、そういう目で見ればそういう風にも読めてしまうのですそうなのです」

穂積
「諦めるな!」

小野瀬
「俺は別にいいけどね」

穂積
「毎回言うけど、なんでお前は満更でもないんだよ!」


それは受け取り手の自由だから。

私はもちろん友情として描いています。はい。

名前:冬子
本文:
こーんばんはッ

仮病だったのですか?

元気が一番ですね!


まあ、おのほづ? あれ? ほづおの?

どっちでもいいや ( ´艸`)

頑張った小春さんに 差し入れ

パピ○

寒くなってきたので、食べすぎ注意ですよ

名前:ファンタジー捜査室
本文:
小春
「冬子さん、パピ●ありがとうございます。半分こしましょう」

穂積
「みんな、仮病のこいつに優しすぎるわよ」

小春
「おのほづでもほづおのでもいいんですって。私はおのほづ派ですけど」

小野瀬
「小春さん大丈夫?腐ってきてない?」

大丈夫。

私は穂積×翼ちゃん派です。

コメント

コメントを受け付けていません。