『非公式Twitter』

11月の貴公子

2019/11/15 16:12

##IMGU61##穂積

はいみんな注目ー!

本日のゲストは、警視庁の光源氏こと鑑識の小野瀬葵さんでーす。

##IMGU65##小野瀬

……小野瀬です。

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

パチパチパチパチ(拍手)

##IMGU65##小野瀬

何なのかなこの茶番は。

##IMGLU83##翼

コーヒーとスコーンをお持ちしましたー。

##IMGU65##小野瀬

きみまで一緒になって。

##IMGU60##明智

小野瀬さんの地元鎌倉の鳩サブレーと、横浜中華街から取り寄せた最高級の烏龍茶もございます。

##IMGU65##小野瀬

穂積。

##IMGU61##穂積

アンタ、7月の事覚えてる?

##IMGU65##小野瀬

7月のTwitter?

……ああ、確か、小春さんが急に思い付いて、アニが1か月Twitterを担当した……

……まさか。

##IMGU61##穂積

ハイそのまさかです。

##IMGU65##小野瀬

今日はもう15日なんだけど。

##IMGLU144##小春

過って改むるに憚る事なかれ。

##IMGU65##小野瀬

あっ逃げた。

……つまり、どういうこと?

##IMGU63##小笠原

今月の主役は小野瀬さんってこと。

##IMGU65##小野瀬

今さら?

##IMGU61##穂積

過って改むるに……

##IMGU65##小野瀬

それはもう分かったから。

##IMGU61##穂積

というわけで、やるわよ。

##IMGU65##小野瀬

なにを?

##IMGU61##穂積

ふんどしで相撲大会。

##IMGU65##小野瀬

続いてたの?!

##IMGU61##穂積

大反響なのよ!
追記
名前:ジュン
本文:
また相撲大会なんですね(^-^)

賢史くん以外の褌姿ならなんの抵抗もございません(笑)

小野瀬さんはこーちゃんを倒せたんですかね?

また総当たりかな?

小野瀬さんも苦労しますね~(^-^)

名前:ふんどし捜査室
本文:
小野瀬
「……如月くんには流行りのファッションアイテム、小笠原くんにはラボのソファーで仮眠する権利、藤守くんには次の合コンに付き合う事で手を打ってもらった。アニはシスターズに接待してもらって戦意喪失。残りは明智くんと穂積だけ……」

明智
「自分は買収などされませんよ」

小野瀬
「地震だ!」

明智
「えっ?!」

小野瀬
「隙あり!」

明智
「うわっ!」

小野瀬
「駄目だよ明智くん、相撲は一瞬の隙が命取りなんだから。油断禁物だったね」

明智
「くっ……すみません室長」

穂積
「大丈夫、ワタシが負けるわけない」

小野瀬
「汚い手を使うなよ」

穂積
「ほほほ、小野瀬ごときを相手に策を弄する必要も無いわ。かかってらっしゃい小野瀬、体操服の櫻井には触らせないわ!」

コメント

コメントを受け付けていません。