『非公式Twitter』

11月は小野瀬月間

2019/11/16 16:10

##IMGU65##小野瀬

……そもそも、理数系の人類が鹿児島生まれのマウンテンゴリラに勝てるわけがないんだ……

##IMGU61##穂積

誰がゴリラよ失礼ね。

##IMGU65##小野瀬

だいたい安直なんだよ……、ふんどし穿いたら相撲だとか。

##IMGU61##穂積

そもそも、相撲ありきのふんどしだったんだけど。

あっ!そうか、そうよねワタシとしたことが。

ごめんごめん、常識よね。

##IMGU65##小野瀬

分かってくれたかな。

##IMGU61##穂積

相撲といったら『まわし』じゃないの、ねえ!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

ああ!

##IMGU65##小野瀬

違うよ!

半裸から離れろよこの脳筋軍団!

##IMGU61##穂積

小野瀬、温泉に行きましょう!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

賛成!

##IMGU65##小野瀬

全裸になれって事じゃないよ!
追記
名前:ジュン
本文:
温泉いいですね~。

また皆で筋肉談義ですかね?

で、室長は飛び込んじゃうっと(^^;

室長の髪とかを小野瀬さんが甲斐甲斐しく洗ってあげるのかな?

小野瀬月間だから室長が洗ってあげるのかな?

名前:温泉捜査室
本文:
穂積
「もちろん、ワタシが洗ってあげるわよ!」

明智
「では、俺がお背中を流しましょう」

藤守
「小野瀬さんの上腕二頭筋も意外といいですねえ」

如月
「こういう髪質の人は●ゲないんですよね」

小野瀬
「小笠原くん!逃げないで助けて!ま、待て待てちょっと待って乱暴なんだよ!穂積、前ぐらい隠せ!痛い!シャンプーが目に沁みる!あと当たってる!なんか当たってる!」


~~~~~~

小春
「男湯はにぎやかですねえ」


(何が起きているのか想像したくない…)

名前:せつな
本文:こんにちは!
みんな大好きドラマCD「楽しい温泉旅行編」を脳内で再生しながら、捜査室のメンバーが小野瀬さんをイジリ倒す様子を想像し、大笑いさせていただきました^^

『あと当たってる!なんか当たってる!』
小野瀬さんのセリフ(悲鳴ともw)が素晴らしい!!想像したくない翼ちゃんの代わりに萌えて萌えまくるせつな(笑)

多分ですけど、アレですね。
EHからSERO「B」乙女ゲームになっちゃった入浴シーンだから。
すっぽんぽんはNGだし、相撲とる予定だったし。
『まわし』をつけたままだったんですよね。そうでしょうともアレすごく硬そうですようんうん。


「温泉捜査室」に萌え全開しといてなんですが、アオイストなワタクシにとって小野瀬さんとの温泉は、やっぱり番外編『新年も彼と一緒』がマストです!!
携帯本家サマ思いっきりSERO「D」万歳!!!

番外編難民なワタクシを救済してくださった小春さんの過去Twitterをガシガシ遡って再拝読してきましたよ!あの時もワタクシ大騒ぎして鼻がら流血してましたねなつかし~~(/ω\)←成長なし

名前:温泉捜査室
本文:
穂積
「いっち番乗りー!」

小野瀬
「飛び込むなっていつも言ってるだろ!」

穂積
「今日は貸し切りだからいいじゃんか」

小野瀬
「そういう問題じゃない!」

明智
「小野瀬さん、風呂場で大声は迷惑ですよ」

藤守
「血圧上がりますよ?」

如月
「誰が一番長く潜れるかやります?」

小野瀬
「やらない」

穂積
「せーの」

小野瀬
「やるのかよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。