『非公式Twitter』

おのほづフリークはリレーSSも見てね♪

2019/11/18 16:07

##IMGU61##穂積

昨日の正解は「お風呂の中で足を引っ張った」でした!

##IMGU65##小野瀬

一瞬湯船に沈んで、危なく溺れるところだった。

##IMGU61##穂積

お風呂でふざけると危険だから自主規制したの。

カナヅチの藤守だったら溺れるわ。

良い子のみんなは真似しちゃダメよ!

##IMGU65##小野瀬

お前が言うな。

……おい穂積、せつなさんが悶絶しているけど。

##IMGU61##穂積

大丈夫よせつな、ちゃんと、アンタやジュンが想像したあんなトコやそんなトコも引っ張ったから。

あらそういえば、最近せつなの『刹那空間』に動きがあるらしいわね。

みんなで捜査にいきましょう!
追記
名前:ジュン
本文:
室長ったらあんなトコもそんなトコも引っ張ったんですか?いや~ん(#^.^#)

せつなさんのところに捜査に行ってきました!

あのゲームの話とかあのアニメの話とか、私も気になる!

プラットホームは持ってるんですけど長編をできる気がしない(^^;

小春さんやせつなさんが頑張っておられるのはアブ恋好きとしては嬉しい限りです。

名前:刹那空間捜査室
本文:
穂積
「ジュン、早速捜査ご苦労。ご褒美に、小野瀬のどこを引っ張ったか教えてあげましょう。ホラ、こことかこことか」

ジュン
「きゃー、室長ったら大胆!」

小春
「ジュンさん、リレーも更新ありがとうございます。お礼に藤守さんからハグを」

藤守
「ジューン!ぎゅうううっ(抱き締めた)♥」

ジュン
「賢史くん!ぎゅうううっ(抱き締め返した)♥」

小春
「ちょっと久しぶりな光景」

小野瀬
「小春さん、やりたい放題だね……」

名前:せつな
本文:
ワタクシの妄想では相撲設定が生きてたので、温泉でもまわしを着用中。
だから、室長に『まわし』を引っ張られたのだと(無理矢理)考えてました・・・だって引っ張られたら解けちゃうもの(^^♪←
(相撲のまわしはがっちりつかんでもほどけない競技用。期待する方がおかしい)

でも小野瀬さんは、室長に「前くらいかくせ」って言ってましたね。つまりまわしは付けていなかった。
ということはやっぱり(ぜったい)あんなトコもそんなトコも引っ張ってたんですね参りました(/ω\)ジュンさんと共に旗降って応援します!!


それから、小春さん、刹那空間にガサ入れ発動してくださってありがとうございます!!!
クエスト遂行しても何の報酬もないのに、告知に従い拙宅に訪問してくださったお嬢様が多数いらっしゃってびっくりしました;つД`)さすが小春さんパワー!!!!

ジュンさん、コメントまで下さって本当にうれしいです。
小春さんとともにアブ恋活動を続けていらっしゃるのは私では無く、ジュンさんはじめエミさん冬子さん他、小春日和を楽しみにされているお嬢様方ですよ!!
私はジュンさんの書かれる賢史君が大好きなので、またいつか妄想が炸裂したときは是非新作UPしてください!

リアルに負担かからないペースでのんびり長くアブ恋熱を持ち続けたいですね(*´Д`)

名前:刹那空間捜査室
本文:
せつなさん、ガサ入れ部隊が向かいましたか(笑)。

さすが、我が捜査員たちはフットワーク軽いですね(*ゝω・*)。

せつなさんのおっしゃる通り、毎回きちんと反応して下さるジュンさんや、お立ち寄りの際にはコメントを残してくださる冬子さん、エミさん、ともさん、澪さん……そして、実は一番多い読み宣の方々。皆さんの存在が、サイトの屋台骨を支えてくださっています。

小春日和は「非公式ファンサイト」を掲げていますので、各地に散らばるアブ恋捜査員が、いつでも気軽に立ち寄れるKOBANのようでありたいと思っています。

「刹那空間」ともども、「小春日和」をよろしくお願いします。

そして、「猫と犬」の再開も願っておりますよジュンさん。


穂積
「KOBANで全裸で引っ張りっこしてたら逮捕されるわよ」

コメント

コメントを受け付けていません。