『非公式Twitter』

温泉おまけ

2019/11/19 16:05
##IMGU61##穂積

櫻井、櫻井。

##IMGLU83##翼

はい、何ですか?

##IMGU61##穂積

スマホ出して。

今から、アンタにとっておきの動画を送ってあげるから。

##IMGLU83##翼

……

あ、来ました。

何ですか、これ?

曇りガラス……お風呂?

あっ!

もしかして、脱衣所からお風呂を撮ってるんですか?!

##IMGU61##穂積

しー、しーっ。

大きな声出さないの!

大丈夫、ポロリは無いから。

……よーく耳を澄ませて、音声を聞いてごらんなさい。

##IMGLU83##翼

……

…………この、いい声は、もしかして、小野瀬さんですか?

##IMGU61##穂積

そう!

温泉宿で、露天風呂付きの部屋にしてあげたら、小野瀬のやつ、一人で歌ってたのよ!

だからこっそり忍び込んで、その歌声を録音したわけ!

##IMGLU83##翼

うふふ、室長ったら、いたずらっ子ですね。

……知らない曲ですけど、小野瀬さん、上手ですね。

それに、なんだか楽しそう。

##IMGU61##穂積

大浴場では、ワタシたちに振り回されてキャンキャン吠えてばっかりだったけど、実は温泉を楽しんでくれたみたいね。

良かったわ。

……このこと、小野瀬には内緒よ。

##IMGLU83##翼

はい。

もったいないから、誰にも教えません。

ありがとうございます、大切に保存します!

##IMGU61##穂積

じゃあね。

***

##IMGU65##小野瀬

櫻井さん、櫻井さん。

##IMGLU83##翼

あっ小野瀬さん、何ですか?

##IMGU65##小野瀬

穂積が一人で露天風呂に入って、歌を歌ってるのを、こっそり隠し撮りしたんだけど。見たい?

##IMGLU83##翼

……うふふ。

##IMGU65##小野瀬

なあに?

何か、可笑しい?

##IMGLU83##翼

いいえ別に。

ぜひ、聞かせて欲しいです。

##IMGU65##小野瀬

だろ?

あいつ、あの顔とあの声で、女性演歌なんか歌うんだよ……

***

小野瀬さんも、室長相手だといたずらっ子だったりしたら楽しい。


##IMGU65##小野瀬

「も」って、どういう意味?


内緒です。
追記
名前:エミ
本文:
なぁんだ…ポロリじゃないのか~。
ってのは冗談でー、二人それぞれの生歌動画欲しーーーい!

それにしても、やっぱり二人って仲良しなんだなぁと、ほっこりしました。
(*´ω`*)

名前:せつな
本文:
エミさんに同じく(≧◇≦)派手にポロ・・・おっと笛の音が。

欲しいデータが多すぎる!!!

販売・発送元のEMIKAMERA様、脳内通信販売と言わず是非おねがいします~~~(ノД`)・゜・。←板違い(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。