『非公式Twitter』

アブナイ☆恋の元ヤン剣士青春編(飛び入り歓迎)

2019/11/22 16:00

諏訪野
「生徒会長、きみ、穂積くんだよね」

##IMGU61##穂積
「ええ」

諏訪野
「小野瀬がきみの事を話すのを、聞いたことがある。授業をサボるな、女を泣かすな、部活に出ろ……うるさくて仕方がないって」

##IMGU61##穂積
「あの野郎」

穂積は諏訪野からの暴露に顔をしかめているが、翼の方は、さっきの諏訪野の言葉にまだ動揺している。

##IMGLU83##翼
(小野瀬さんが負けたら、私、諏訪野さんと交際……、と思っていたら、今度は会長さんと、だなんて……どうしてこうなっちゃったの?)

そんな翼に気付いて、諏訪野は微笑んだ。

諏訪野
「きみはいい子だね。それに穂積くんも。真剣に、小野瀬を心配してくれている」

##IMGLU83##翼
「諏訪野さん……」

諏訪野
「だから、こういう噂を流さないか?

……俺が、櫻井さんを街で見かけて気に入って、彼女にしようと狙っている、らしい。

その気がない櫻井さんは困って穂積くんに相談した、らしい。

穂積くんは、どうすれば俺が彼女を諦めるか、悩んでいる、らしい。

……これなら、きみたちは何もしなくていい。

小野瀬の方から俺のところに来るよ。

穂積くんを困らせる俺と戦う為になら、ね」

##IMGU61##穂積
「アイツが、ワタシに対して、そこまでの友情を感じているかしら……?

それに、そんな噂を流したら、アンタの今後が心配だわ」

ははは、と諏訪野は笑った。

諏訪野
「ありがとう。でも、心配は無用だよ。フラれたと噂されるくらい、俺は痛くも痒くもない」

そう言って、心配そうな翼にも、笑顔を向けた。

諏訪野
「きみたちは真実を知ってるんだからね。俺にはそれだけでいい」

##IMGLU83##翼
「諏訪野さん……」

##IMGU61##穂積
「……櫻井、小野瀬やワタシより、このままコイツとくっつく方がよくない?」

諏訪野
「だめだよ穂積くん。きみという存在が重要なんだから」

##IMGU61##穂積
「どういう意味かしら……」

***

大丈夫です生徒会長。

読者は分かってます(笑)。
追記
名前:ジュン
本文:
あらあら、翼ちゃんったら諏訪野さんを連れてきちゃったのね。←誰のせいかしら?(笑)


小野瀬
「ふ~ん、諏訪野に好きな子ができたね。」

舎弟の話に興味なさげな小野瀬。

舎弟
「それで困ったその子が生徒会長に相談したらしいっすよ。それで生徒会長も悩んでるとか。」

それを聞いた小野瀬はすぐに行動に出た。


小野瀬
「諏訪野!」

諏訪野
「そんなに血相を変えてどうしたんだ?」

涼しい顔をする諏訪野の胸ぐらを小野瀬が掴む。

小野瀬
「お前、よくも俺の穂積を!」



こんなのしか思いつかなかったです~(^^;
でもこれなら諏訪野さんが生徒会長に一目惚れでいい気がする(笑)

名前:ちょっと待って捜査室
本文:
小春
「生徒会長に一目惚れ?!」( ̄□ ̄;)!!

どうしてそうなった(笑)

いやいいですけど?

全然いいですけど?

名前:ジュン
本文:
すみませんすみません(;>_<;)

それも面白いかなぁと思っただけなんです!

失礼しました~(。>д<)

名前:諏訪野の演技力にかかってきた捜査室
本文:
いやいいんですよ?

全然いいんですよ?(ヾノ・∀・`)

ヒロイン無視の三角関係になるとは思ってなかっただけです(笑)

どうする諏訪野(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。