『非公式Twitter』

アブナイ☆恋の元ヤン剣士青春編(最終回)

2019/11/30 15:49

~そして現在、非公式Twitter部屋~



##IMGLU83##翼

おはようございます!

##IMGU61##穂積

はい、おはよう。

##IMGU65##小野瀬

おはよう。

##IMGLU83##翼

朝からお二人揃って、何見てるんですか?

……あ!

うわあ、高校の時の写真!

懐かしいですね!

##IMGU65##小野瀬

でしょ?

##IMGU61##穂積

アンタも写ってるわよ。

##IMGLU83##翼

楽しかったですよね。

諏訪野さんがアブ☆高に来て、小野瀬さんと剣道の試合をして、それで、学園祭みたいになっちゃって……

##IMGU61##穂積

藤守兄弟がタコ焼き合戦して大行列が出来たり、明智が伝説のカレーを作ったりしてね。

##IMGU65##小野瀬

そうそう。

##IMGLU83##翼

室長と小野瀬さんが卒業した後、大学へ行って、警察官になって、私がそれを追いかけて……

こうして振り返ってみると、不思議なご縁ですね。

##IMGU65##小野瀬

そうだね。

この写真を撮った頃は、まさか、将来、同じ職場で働く事になるなんて考えてもいなかった。

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGU65##小野瀬

それが、こうして、隣に穂積がいて、翼とは結婚を前提に付き合っているんだから、人生は分からない。

##IMGLU83##翼

そうですね。

##IMGU61##穂積

え?

##IMGU65##小野瀬

翼、今夜もうちに来る?

##IMGU61##穂積

ちょっ、ちょっと待て。

櫻井が、お前と結婚?!

俺とじゃなくて?!

##IMGU65##小野瀬

穂積、何を言ってるの?

俺と翼は、高校の頃からずっと付き合ってるじゃない。

##IMGU61##穂積

嘘だろ?!

##IMGU65##小野瀬

本当だよ。

俺たち、もう、そういう関係ですから。

##IMGU61##穂積

小春ーーー!!

##IMGLU144##小春

はい室長。

##IMGU61##穂積

流れが違うだろ?!

普通俺だと思うだろ?!

##IMGLU144##小春

お気持ちは分かりますけど。

小野瀬月間ですから。

##IMGU61##穂積

小野瀬月間。

##IMGU65##小野瀬

安心していいよ穂積。

翼と結婚しても、俺とお前は変わらないから。

また一緒に寝ような。

##IMGU61##穂積

しょっちゅう一緒に寝てるみたいな言い方するな!

##IMGLU83##翼

お二人とも、まだまだ青春ですね。

##IMGU61##穂積

お前もキレイにまとめようとするな!

##IMGU65##小野瀬

愛してるよ、ほーづみ♪


~元ヤン剣士・青春編、END~


***

毎日サポートしてくださったジュンさん、飛び入りしてくださった方々、そして、最後まで読んでくださった皆さんに心から感謝します。

ありがとうございました!

ぜひご感想をお聞かせください。

もしご好評なら、また非公式連載するかもです!

##IMGU61##穂積

捏造だ!
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、小野瀬月間お疲れさまでした(^-^)

リレーみたいで面白かったです。ほとんど感想だけになっちゃいましたけど(^^;

室長は残念でしたね~。いつもの流れだと室長が両手に花なのに。
まあ仕方ないですよね、小野瀬さんが主役ですから。

来月の室長のお誕生日が楽しみですね(*≧∀≦*)

名前:小野瀬月間捜査室
本文:
小春
「ジュンさん、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しくおのほづしました」

穂積
「日本語がおかしいし。そもそも設定が捏造
だし」

小春
「捏造とか妄想なんて言葉、痛くも痒くもありませんね。非公式だからいいんだもん。ねーっジュンさん」

ジュン
「ねーっ」

穂積
「開き直りやがって……」

名前:エミ
本文:
小野瀬月間特別企画物語、おもしろかったー!

きっと、小野瀬さんの高校最後の一年は劇的で濃厚だったんだろうな~。
室長はその巻き添えになりながら、ヒロイン街道まっしぐら(笑)

名前:小野瀬月間捜査室
本文:
小春
「エミさん、面白かったと言ってくださって嬉しいです。理事長としても特別出演していただいてありがとうございました」

小野瀬
「エミさんの言う通り濃厚な一年だったね。公式とは違った意味で」

諏訪野
「かなり健康的だったんじゃない?」

小野瀬
「剣道を真面目にやったおかげでよく眠れるようになって夜遊びは減ったし、穂積も諏訪野も櫻井さんも優等生だから、一緒にいると成績も上がったな」

櫻井
「私もです。みんなでお勉強会やお泊まり会もしましたね。楽しかったです」

穂積
「雑魚寝して朝目覚めると、毎回、左右に櫻井と小野瀬が寝てたんだけど意味わかんない」


「会長の隣は一番安心なので寝心地が良かったです」

小野瀬
「体温が高くていい匂いがするんだよね」

穂積
「それを諏訪野が写真に撮ってて後から見せてくれる」

諏訪野
「まだ保存してあるよ」

穂積
「消していいから」


「私欲しいです」

小野瀬
「俺も」

エミ
「私も。あと、翼ちゃん抜き小野瀬&穂積バージョンもありますか」

諏訪野
「あるよ」

穂積
「あるのかよ!消せよ!」

小野瀬
「消さないでよ。俺も欲しい」

穂積
「全員殴るぞ!」

コメント

コメントを受け付けていません。