『非公式Twitter』

小笠原さんは善意で言っているつもり

2019/12/04 15:40

##IMGU63##小笠原

室長、オーストラリアで、巨大なアクリルゲージに入ってワニの水槽に沈められる「死の檻体験」っていうのがあるんだけど、どう?

透明な檻越しに、目の前を泳ぐ巨大なワニを観察出来るよ。

##IMGU61##穂積

……スリリングね。

##IMGU63##小笠原

アメリカには、本物の戦車を操縦出来るアクティビティもあるよ。

もっと勉強になると思うのは、イギリスの毒植物園「ポイズン・ガーデン」だけど……

##IMGU61##穂積

……セレブを本気にさせると怖いわ。
追記
名前:ジュン
本文:
ふふっ、「死の檻体験」いいですね(^-^)

室長なら素手でワニくらい倒しそうですけど(笑)

どんなお誕生日会になるのか今から楽しみですね~。

名前:穂積月間捜査室
本文:
穂積
「ワニなら倒すより部下にしたいわねえ」


「部下って刑事にですか?!」

コメント

コメントを受け付けていません。