『非公式Twitter』

穂積、アニに挑む(?)

2019/12/05 15:38

##IMGU61##穂積

いつかどこかで聞いたことがあるようなタイトルね……。

櫻井、番茶入れてちょうだい。


 ばーん!!

##IMGU75##アニ

待たせたな穂積!

この俺様に挑んでみたいとはいい度胸だ。

今日こそ、お前の方が年下で格下の三下なのだと思い知らせて、俺の事を「お兄様」と呼ばせてやる!

##IMGU61##穂積

誰が格下の三下ですって?!

年下なのは知ってるわよ。

ワタシと同期だって言いふらしてるのはアンタの方でしょ!

##IMGU75##アニ

うるさい、おとなしく「お兄様」と呼べ!

勝負は卓球だ!

##IMGU61##穂積

確実に勝つ為に最も自信のある分野で勝負しようとするとするその小賢しさ、嫌いじゃないわ。

MY卓球台をTwitter部屋に持ち込んで、ちまちまネット張ってる姿も可愛くて笑えるわ。

いいでしょう、受けて立つわ。

##IMGU75##アニ

俺が勝ったら、

今後は俺の事を「お兄様」と呼んで敬愛し、

……あの見習い女と俺を、ここっ交際させろ!

##IMGU61##穂積

ああん?

アニ、アンタは三つの過ちを犯したわ。

##IMGU75##アニ

なんだと?!

##IMGU61##穂積

一つはこのワタシに勝負を挑んだ事、

二つ目は櫻井を報酬に選んだ事、

##IMGU75##アニ

……三つ目は?

##IMGU61##穂積

今月、Twitter部屋は穂積月間だと忘れている事よ!

##IMGU75##アニ

まさか、この展開は?!

##IMGU61##穂積

俺が負けるわけない(cv:三木眞一郎)。

##IMGU75##アニ

そのセリフはドラマCD(※vita版特典『一番大切なものを捜索せよ』)で聞いた事ある……!

はっ( ̄□ ̄;)!!

もしかして、これがフラグというやつか?!

##IMGU61##穂積

さあ打ってきなさいアニ、負けたら今月いっぱいワタシを「お兄様」と呼ぶのよ!

##IMGU65##小野瀬

あーあ、ああなったら穂積は手段を選ばないよ。

アニ、ご愁傷さま……
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんったらなんてタイミングの悪い(^^;

そんな抜けたところも好きですけどね。

そういえば!一月からの新ドラマで刑事さんと検察官が事件を解決するのが始まるそうなんですよ。

体育会系でちょっとおバカな刑事さんと偉そうだけどどこか抜けてる検察官。

まるで賢史くんと慶史さんみたいだわ(*≧∀≦*)

妄想が爆発中なのです(笑)

名前:穂積月間捜査室
本文:
穂積
「あら、面白そうね。なんていうドラマかしら、録画してみんなで見なくちゃ。藤守兄弟に脳内変換しながら」

小野瀬
「暴君上司は出ないのかな?」

穂積
「まだオファーはないわよ」


「自覚はあるんですね」

コメント

コメントを受け付けていません。