『非公式Twitter』

穂積、藤守に挑む(?)

2019/12/07 15:35

##IMGU62##藤守

室長、おはようございます!

##IMGU61##穂積

おはよう。

アニと比べると、藤守はやっぱり可愛いわねえ。

##IMGU62##藤守

ホンマですか、おおきに!

室長に褒めてもらえるやなんて、嬉しいですわ……

けどなんで急に兄貴?

あ!ひょっとして、兄貴が何か失礼な事しました?

すんません!

##IMGU61##穂積

何も言ってないのに条件反射で謝る不憫な弟……。

大丈夫、アニはいつも失礼だから今さら気にしないわ。

それより、ワタシ、藤守に挑戦したいんだけど何がいいかしら。

##IMGU62##藤守

俺の得意な事でいいんですか?

……ほな、ツーリング行きます?

##IMGU61##穂積

バイク?

ワタシ公式では乗らないんだけど、ここTwitter部屋だからいいのかしら。

##IMGU62##藤守

このサイトではバイクの免許持ってはりますやん(※『仮面ライダーHOZUMI』)。

景色が良い道をのんびり走って、美味しいもの食べて写真撮って……

行きましょ!

ね、そうしましょ!

##IMGU61##穂積

いいわよ。

よーし藤守、制限速度と交通法規を守りつつ、一緒にツーリングよ!

アンタの華麗なライディングを見せてもらうわ!

##IMGU62##藤守

はい!

##IMGU65##小野瀬

(小声)……あ、もしもし諏訪野?ちょっと、バイクを2台追跡してほしいんだけど。……うん、俺を乗せて。……え?俺?駄目だよ無免許だし……
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんと室長のツーリング!

格好いい(#^.^#)

賢史くんの後ろに乗って付いていきたい!!

あっ、これじゃ小野瀬さんと同じか(笑)

小野瀬さんはとにかく室長が誰かと二人きりになるのが心配なんですね~

名前:穂積月間捜査室
本文:
穂積
「天気が良くて、ツーリング気持ちいいわねー」

藤守
「ホンマですね室長!せやけど、サービスエリアで休憩するたび人集りが出来るのなんとかなりませんかね?」

穂積
「ワタシ何もしてないわよ。アンタに借りたこのツナギが目立つんじゃないの?」



小野瀬
壁|゚Д゚))「いや、目立っている原因は絶対、着ている本人のせいだろ」

諏訪野
壁| ̄ο ̄)「小野瀬、どうして隠れてるの?」


穂積
「変身したら不自然じゃなくなるかしら」

藤守
「あ、カッコいいですよね!ウケるかも!」


小野瀬
|゚Д゚)))「職務質問されるよ!」

諏訪野
| ̄ο ̄)「そう思うなら、近くに行って教えてあげれば?」

名前:エミ
本文:
大事な娘のデートをこっそり覗いている父親?
いや、妹と兄?
(*´艸`*)フフフ

付き合わされる諏訪野氏の優しさと冷静なツッコミが素敵(笑)

名前:穂積月間捜査室
本文:
穂積(Bluetoothで会話中)
「藤守、海がキラキラしてて素敵ね。あれが江の島?」

藤守
「そうです。小野瀬さんや諏訪野さんがおるかもしれませんよ!」

穂積
「まさかあ。小野瀬は仕事中よ」



小野瀬
「(小声)お前らのすぐ後ろを走ってるよ!」

諏訪野
「小野瀬、お前仕事しろよ……」

コメント

コメントを受け付けていません。