『非公式Twitter』

穂積、如月に挑む(?)

2019/12/09 15:30

##IMGU64##如月

若さとカワイさでは俺が勝ってると思います。

##IMGU61##穂積

まあね。

こちとら三十路のオッサンですからね。

##IMGU64##如月

でもねえ。

悔しいけど、室長の方がキレイなんですよねえ。

##IMGU61##穂積

だからなぜそこを張り合いたいのかしら。

##IMGU64##如月

藤守さん、明智さん、小野瀬さん!

##IMGU62##藤守

……室長、すんません!

##IMGU61##穂積

えっ、何?!

##IMGU64##如月

藤守さん、明智さん、小野瀬さん!

しっかり押さえておいてください!

あー、やっぱり色が白くて肌キレイ!

まつげ長くてマスカラいらない!

##IMGU61##穂積

まっ、こら離しなさい!

藤守!

明智に小野瀬まで!

三人がかりで押さえつけるとは卑怯でしょ?!

##IMGU60##明智

室長すみません、如月が、どう考えてもひとりでは室長に対抗出来ないと泣きつくものですから!

##IMGU62##藤守

今日はおとなしく如月にやらせたってください!

##IMGU65##小野瀬

大丈夫、痛いのは最初だけ!

##IMGU61##穂積

何をする気なの?!

このサイト全年齢向けなのよ?!

##IMGU65##小野瀬

大丈夫、本家CELO‐CだからそこまではOK!

如月くん、早く!

##IMGU64##如月

ああー、金髪!

いいなあ、さらさらでお姫様みたいで、やっぱりウィッグなんかとは大違いだなあ!

##IMGU61##穂積

熱っ!

待ちなさい、知ってるわよそれカーラーでしょ?!

髪の毛クルッとするやつでしょ?!

ダメよ!やめて、やめなさい!

##IMGU65##小野瀬

穂積ったら、如月くん相手にそんな声出して。

##IMGU64##如月

ルージュはパールピンクにしてみましょう……

ほらやっぱりキレイ!さすが俺プロデュース!(うっとり)

##IMGU61##穂積

聞いてない!

##IMGU65##小野瀬

キレイだよ穂積。

##IMGU61##穂積

バカ野郎!

このサイト、俺の女装もういらないだろ?!

これから会議なのにどうするんだよ!!
追記
名前:ジュン
本文:
まあ、室長、今日はいつにも増してお綺麗ですね。

そのメイクのまま会議に出てきたんですね?

ドアの所にお偉いさんから巡査まで貼り付いてますよ。

さすがこーちゃんプロデュース。

メイクの腕ではこーちゃんには敵いませんね(^^;

名前:穂積月間捜査室
本文:
穂積
「会議の間、議長を務めていらした副総監の視線が温かくて居たたまれなかったわ……」

小笠原
「あの人、ライダープロジェクト以来、室長の性癖に理解あるからね」

穂積
「ワタシのオカマは性癖じゃないわよ……」

藤守
「……あのー……そろそろ勘弁してもらえませんか……?」

如月
「藤守さん、動かないで!アイラインずれちゃう!」

明智
「藤守、如月の気が済むまで、諦めて、おとなしくされるがままでいろ……」

小野瀬
「明智くん、化粧するとお姉さんたちにそっくりだねえ」

明智
「小野瀬さんこそ、光源氏じゃなくて楊貴妃じゃないですか」

穂積
「文句を言わずに正座してなさい!」

名前:エミ
本文:
皆さんキレイですぅぅ~!

はい、写真撮りますよー。

名前:穂積月間捜査室
本文:
穂積
「エミ、写真はやめろー!」

如月
「はい、そ・う・さ・し・つぅー(´ 3`)!」

コメント

コメントを受け付けていません。