『非公式Twitter』

年末の仮面ライダー

2019/12/13 15:18

##IMGU61##穂積

櫻井に乗せられて、うっかり変身してしまったわ。

##IMGU62##藤守

あっ!

やったー!\( ≧∀≦)/❤

ライダーHOZUMIや!!

##IMGU64##如月

カシャカシャカシャ✨✨📷✨✨

##IMGU60##明智

室長、事件ですか?!

##IMGU63##小笠原

何も連絡来てないけど。

##IMGU61##穂積

ごめんなさい、つい変身しちゃっただけなの。

すぐ解除するわ。

##IMGU60##明智

あ!

すみません室長、待ってください!

そういう事なら、せっかくですから、このソファー持ち上げてもらえませんか?

##IMGU61##穂積

はい?

##IMGU60##明智

ライダースーツ装着時のパワーは、常人の7倍なんですよね?

ちょっと持ち上げていてくだされば、その間に掃除機かけてしまいますから。

##IMGU61##穂積

アンタ、仮面ライダーに大掃除させる気なの?!

##IMGU64##如月

あ!

そしたら、俺がキャビネットの上を雑巾で拭きますから、室長、いやライダーHOZUMI、肩車してください!

##IMGLU83##翼

給湯室の、上の戸棚の整理もお願いできますか?

高くて届かなくて……

##IMGU63##小笠原

データ室まで運んでほしい、重たい資料があるんだけど。

##IMGU62##藤守

あのー、ついでに、休憩所の自販機持ち上げてくれませんか?

昨日、500円玉転がしてしまいましてん……

##IMGU61##穂積

アンタたち、相手がライダーだと何故か人使い荒くなるわね!
追記
名前:ジュン
本文:
さすが仮面ライダーHOZUMI!捜査室の味方!!

皆に頼られるなんて惚れ惚れしちゃいます(^-^)

ところで仮面ライダーHOZUMI、うちのテレビ台持ち上げてもらえません?

埃が溜まってるので掃除したいんですけど。

名前:エミ
本文:
ライダーが掃除の手伝い……レアな画(笑)

室長なら変身しなくても、ソファーや自販機くらい軽々と持ち上げちゃいそうな気がするのは私だけ?

名前:穂積月間捜査室
本文:
ジュン
「ありがとうございます、おかげさまできれいになりました」

エミ
「私の家の洗濯機の裏もお願いします」

小春
「うちの冷凍庫の霜取りと本棚の整理も」

「HOZUMI、悪いが刑事部の捜査資料も倉庫へ頼むぜ」

「HOZUMIさんすみません、次は総務の電球交換もお手伝い願えますか?」

「HOZUMI、ついでに保育園行って交通安全教室やってきてくれよ」

穂積
「行列になっちゃったじゃないの、どうしてくれるのよ?!」

明智
「すみません……」

室長は一般的な自動販売機より背が高い(笑)

「保育園に行くならついでにお迎えも」

「それなら夕飯の買い物も」

穂積
「だんだんライダー関係無くなってきてるし!」

コメント

コメントを受け付けていません。