『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2019/12/21 14:46


##IMGLU144##小春

室長のお誕生日が終わると、一気に年末ですね。

##IMGU61##穂積

その感想アンタだけだと思うけどね。


「……穂積……●ンケル分けて……」

##IMGU61##穂積

そこの冷蔵庫に入ってるわよ。

「……」

##IMGLU144##小春

……今の、ゾンビみたいな人、誰ですか?

##IMGU61##穂積

小野瀬だけど?

##IMGLU144##小春

えっ?!
追記
名前:ジュン
本文:
もう年末ですか~。1年ってどんどん早くなってる気がするなあ(^^;

クリスマスも予定がないので賢史くんとのデートの妄想でもしてようかな。

ところで小野瀬さんは何故ゾンビに?

年末までの仕事で忙しいのかしら?

名前:年末捜査室
本文:
藤守
「徹夜続きでくたびれた小野瀬さんの姿は、普段とは別人やからな(※公式)」

明智
「確かに、一応毎日シャワーだけは浴びてるらしいが、髪はぼさぼさだし、目の下にはくっきりクマだし、目はうつろだし性格変わるしな」

恐るべし年末。

如月
「あれ?でも、室長も徹夜続きですよね?」

穂積
「ワタシは徹夜続きの方が元気で、家で休んでる時の方がくたびれた見た目になるわよ。こう見えて低血圧で寝起き悪いし(※公式)」

小春
「小野瀬さんと逆ですね」

名前:冬子
本文:
小野瀬さん、ゾンビになりつつもシャワーはするんですね。

偉い偉い。

冬子は忙し過ぎる時は何もしないで、ゾンビのままです。

ビタミン補給に冷やしたみかん置いていきます。

ゾンビの方もそうでもない方も食べてくださいね

コメント

コメントを受け付けていません。