『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2019/12/23 14:39

##IMGU62##藤守

ジングルベール、ジングルベール、鈴がー鳴るんやでー♪

##IMGLU83##翼

うふふ。

賢史くん、ご機嫌だね。

##IMGU62##藤守

そらもう、なんたって、翼と過ごすクリスマスなんやもーん。

ほら、ツリーこしらえたで。

一緒に飾り付けしような。

##IMGLU83##翼

うん!

##IMGU62##藤守

けど、今夜はもう遅いし、明日にせえへん?

実は、その……ベッドに、クリスマスカラーのイルミネーション、付けたんや。

##IMGLU83##翼

えっ?

##IMGU62##藤守

慌てん坊のサンタから、一足早いプレゼントやで。

##IMGLU83##翼

それって、私の為のプレゼントというより……

##IMGU62##藤守

そうやけど!

俺が、イルミネーションプレイやってみたかっただけなんやけど!

ええやん!

待ちきれないんやもん!

##IMGLU83##翼

賢史くん、ケダモノすぎる。

##IMGU62##藤守

ごめんやけど、待ちきれないんやもん!

大事な事だから二回言いました!

もうベッドまで抱えていくで!

今夜はケダモノ☆ナイトや!

##IMGLU83##翼

きゃあっ!

##IMGU62##藤守

うりゃ!

 バン!

##IMGU61##穂積

藤守ったら、ドアを蹴り開けたりしたらベッドルームが壊れちゃうわよう。

##IMGU62##藤守

げ?!

##IMGU61##穂積

はーい、サンタさんご苦労様。

プレゼントの櫻井はここの枕元に下ろしてー。

##IMGU62##藤守

室長?!

##IMGLU83##翼

えっ室長?!また?!

##IMGU62##藤守

なんで、俺の妄想やのに、先回りして俺のベッドで待ち構えてるんですかー?!

##IMGU61##穂積

妄想だからじゃないかしら。

##IMGU62##藤守

あああ、無駄にイルミネーションが似合う人やなあもう!

##IMGU61##穂積

今夜はケダモノ☆ナイトなんでしょ?

ワタシも交ぜて♪

##IMGU62##藤守

……室長も……交ぜて……

##IMGLU83##翼

賢史くん、その気にならないで!

ケダモノ二人は無理!

無理ですってば!

いやーん!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんと室長、、、ケダモノ×エロ、、、

ダメです!二人は交ざっちゃ!!

翼ちゃんの腰が砕けちゃう(笑)

ところで賢史くん、イルミネーションプレイって何よ(^^;

名前:冬子
本文:
えっと、ベッドルームにいるってことは、室長ったら夢魔ってこと?それともお邪魔虫?あるいはクリスマスの妖精www

ところで、クリスマスはケダモノになる日なのですか?

では、私は翼ちゃんにシップ薬とか差し入れしましょうかね

あ!クリスマスプレゼントにあげましょうかww

貼るのと塗るのとどっちがいーい?

コメント

コメントを受け付けていません。