『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2019/12/24 14:38

##IMGLU83##翼

諒くんのサンタさんコス、可愛い!

##IMGU63##小笠原

そう?

翼ちゃんがそんなに喜んでくれるなら、赤いコスチュームを着てキャップまで被った甲斐があったね。

でも、翼ちゃんのサンタガールの方が、ずっと可愛いよ。

##IMGLU178##穂積

二人とも可愛いぞ。

##IMGLU83##翼

あれっ?

室長がちびっこになってる?!

##IMGU63##小笠原

可愛い。

##IMGLU178##穂積

不本意だぞ。

これじゃエロいイタズラが出来ないぞ!

##IMGLU83##翼

ふふっ。

きっと、二日続けて悪さをしたから、神様にちびっこにされちゃったんですね。

##IMGLU178##穂積

もしかして、神様ってお前じゃないのか……?

まあ、ここは小笠原の妄想の中だから逆らえない。

反省して、おとなしくちびっこでいるしかないな。

##IMGU63##小笠原

良い子だからプレゼントをあげよう。

##IMGLU178##穂積

あっ、菓子の代わりにおつまみ詰め合わせが入ったブーツだ!

ありがとう小笠原サンタ!

##IMGU63##小笠原

ふたつあげるから、空になったら履いて遊ぶといいよ。

##IMGLU178##穂積

おお。

子供の頃、弟と二人でこうして遊んだなあ。

##IMGLU83##翼

(あれっ?

小笠原さんの妄想世界の中では室長がおとなしくて可愛いということは……、明智さんと藤守さんの妄想世界で室長がエロかったのは……

何故?)
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんの妄想は可愛いんですね(^-^)

明智さんと賢史くんの妄想で室長がエロいのはムッツリとケダモノだからですね(笑)

今日は平和だなあ。

名前:冬子
本文:
ふおぉーっ

おがさーらさんと、ちびっ子と私の大好物が二人も!

なんてことだ!

今日は盆と正月とクリスマスが一緒に来た感じですね!

さあ、みんなで楽しく遊びましょう♪

やっぱりクリスマスプレゼントは豪華なんでしょうね

すでにブーツが二つですものねっ

コメント

コメントを受け付けていません。