『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2019/12/27 14:23

##IMGU75##アニ

……おい。

##IMGLU83##翼

きゃっ、びっくりした。

慶史さんじゃないですか!

廊下の観葉植物の陰に隠れたりなんかして、どうしたんですか?

##IMGU75##アニ

……隠密行動中なのだ。

お前の所のバカどもに見つかるとまたうるさいからな。

その……初詣に、誘いに来たのだ。

いや!これは決して、お前の晴れ着姿を見たいだとか、髪を結い上げたせいで見えるようになった細いうなじが気になるだとか、馴れない着物の衿元や裾が乱れてしまったらどうしようだとか、そんないかがわしい意図はなくてだな!

##IMGLU83##翼

はあ。

##IMGU75##アニ

純粋に、純粋に!

年が明けたら一番にお前と会いたいと、そう思っただけなのだ!

##IMGLU83##翼

慶史さんたら……うふふ。

もちろん、いいですよ。

##IMGU75##アニ

本当か!

##IMGLU83##翼

はい。

でも、今日はまだ27日ですけどね。

##IMGU61##穂積

あぁら、アニ!

いいところに来たわ、正月飾りをつけるのを手伝って!

##IMGU75##アニ

また能天気な……

お前がやればいいだろう?!

##IMGU61##穂積

もちろん、そのつもりだったんだけど?

こういうのは、年長者の務めでしょ?

それとも?

若い娘の可愛い晴れ着姿を見たいだとか?

髪を結い上げたせいで見えるようになった細いうなじが気になるだとか?

馴れない着物の衿元や裾が乱れてしまったらどうしようか……なぁんて、いかがわしい意図があって?

ウチの櫻井を初詣に誘いにでも来たのかしらあ?

##IMGU75##アニ

きっ、貴様、どこでそれを聞いていたのだ?!

はっ、いや違う!

俺は断じてそのような……

##IMGU61##穂積

あらそう?

まあいいわ。

とにかく、せっかく来たんだから、ほら、脚立に乗って。

##IMGU75##アニ

お前が面倒なだけだろう……。

##IMGU61##穂積

初詣。

##IMGU75##アニ

……やればいいのだろう、やれば!

貸せ!

言っておくが、脚立に乗っているのだから、押すなよ。

##IMGU61##穂積

分かってる分かってる。

##IMGU75##アニ

押すなよ、本当に押すなよ?

##IMGU61##穂積

押さない、押さない。

##IMGU75##アニ

高いからな、アブナイんだからな、押すなよ、絶対に押すなよ!

##IMGU61##穂積

絶対に押さないわよ。

##IMGU75##アニ

押せよ!!

##IMGLU83##翼

(……お約束だ……)
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんは妄想の中でも妄想が炸裂してるんですね~(^^;

でも脚立に乗ってるときに押されるのはアブナイと思いますよ?

賢史くんならやるだろうけど(笑)

室長は意外と常識人ですから本当にアブナイことはしないですよね。

水鉄砲はイタズラで怪我はしないですしね。

名前:冬子
本文:
「さあ、今日のお当番さんは誰かな~」

スキップ スキップ♪



あ!進行方向に脚立に乗ったアニさんがーーー

しかし!冬子は急には止まれない~

さて、この後、アニさんの運命やいかに?!

コメント

コメントを受け付けていません。