『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2019/12/28 14:21
穂積
「ただいまー」

穂積母
「お帰りなさい、泪!明けましておめでとう」

穂積
「おめでとう。今年もよろしく」

小野瀬
「お母さん、明けましておめでとうございます」

穂積母
「あら、まあ小野瀬さん、おめでとうございます!

一緒に帰省してくださったの?」

小野瀬
「ええ」

穂積母
「泪ったら、まだ、一人で新幹線に乗れないのかしら」

穂積
「乗れるよ。

俺は、一人で大丈夫だって言ったんだよ。

だけどこいつが」

小野瀬
「すみません、お母さん。

でも、穂積のやつ、東京から鹿児島に帰るのに、東北新幹線に乗ろうとしたりするから、心配になって、つい」

穂積母
「とんでもない、こちらこそすみません。

相変わらず、小野瀬さんにはお世話になって、ご迷惑ばかりおかけしてしまって」

小野瀬
「あはは、かまいませんよ。

もう慣れました。

それより、お母さん、お願いがあるんですが、今晩、泊めていただけませんか?」

穂積母
「もちろん、どうぞどうぞ。

夫や瞳も、小野瀬さんが泊まってくださるなら喜びますわ。

ささやかな正月料理ですけど、たくさん準備してあるの。

ぜひ泊まってくださいな」

##IMGU61##穂積
「おい、小野瀬」

##IMGU65##小野瀬
「なあに?」

##IMGU61##穂積
「なあに?じゃねえよ。なんでお前、妄想で俺の実家に帰省してるんだよ?!」

##IMGU65##小野瀬
「正月に、穂積のご実家の穂積の部屋で、一緒に夜ふかししたり、翌朝寝坊したり出来たらいいなあと思って。

現実は厳しいけど、妄想でなら出来るよね?」

##IMGU61##穂積
「……まあ、平和な正月だよな……」


実現するといいですね。

##IMGU61##穂積
「良くはねえけどな!」
追記
名前:ジュン
本文:
東北新幹線に乗っちゃうとか室長ぽいですね(笑)

いっつも小野瀬さんが切符買って誘導して席に着いてってやってるんですね。

そして藤守兄弟と遭遇するっと。

今年は早めに出て大阪に寄って帰るのはどうですか?

メジャーな所なら案内できますよ?

名前:冬子
本文:
ああ びっくりした

妄想かー

小野瀬さんの溢れ出るお嫁さん感‥

綺麗なお嫁さんが来てくれて、穂積家も安泰ですね!

コメント

コメントを受け付けていません。