『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2019/12/30 14:13

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

♪ばばんばばんばんばん♪

##IMGU61##穂積

♪あビバノンノン♪

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

♪ばばんばばんばんばん♪

##IMGU61##穂積

♪あー、ビバノンノン♪

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

♪いい湯だな♪

##IMGU61##穂積

ハハハン♪

##IMGU63##小笠原

ハハハン♪じゃないよ。

歌声が大浴場の外まで響いてるんだけど。

##IMGU61##穂積

参加しなさいよ。

##IMGU65##小野瀬

いくら妄想で温泉旅館を貸し切りにしたからって、はしゃぎ過ぎなんじゃない?

JASRACに怒られても知らないよ。

##IMGU61##穂積

来たな元ヤン。

風呂から出たら、カニ食べ放題の宴会の前に卓球やるから覚悟しとけよ。

##IMGU65##小野瀬

なんだろうこのろくでもない事が起きると知っている感じ。

##IMGU61##穂積

風呂上がりの櫻井の浴衣姿を愛でつつ、みんなでお泊まりしましょうよ。

年末から年始を跨いで年越し新年会よ。

たまにはのんびりするのもいいじゃない、ねえ。

年越しそば食べながら恋バナしたり初日の出を見たり朝寝したり朝酒したり朝湯したり初詣に行ったりしましょうよ。

##IMGU65##小野瀬

まあね、せっかくの妄想だからね。

お前が楽しいなら付き合うけどさ。

##IMGU61##穂積

本当はアジアのエッロいホテルに行こうかとも思ったんだけどね。

それは後々のお楽しみって事で。

年始はみんなで祝うのがいいじゃない?



 バターン!

##IMGU75##アニ

あの女の浴衣姿と聞いて!

##IMGU62##藤守

呼んでへんわ!!

##IMGU170##JS

僕も来ちゃった♪

##IMGU65##小野瀬

こうなると思ってたよ……
追記
名前:ジュン
本文:
今年ももう終わりですね。

最近は1年が早くて早くて(^^;

今年もコメントがグダグダで申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

というわけで、カニ食べ放題に加え牡蠣をお持ちしました。

皆さんで食べましょう。

室長、香住鶴お持ちしました。ヒレ酒にしてお楽しみください。

皆さん、良いお年を!

コメント

コメントを受け付けていません。