『非公式Twitter』

ありがとう☆2019年

2019/12/31 14:06

##IMGLU144##小春

アブナイ☆恋の捜査室の皆さま、

一年の間に小春日和にお立ち寄りくださいました読者の皆さま、

おかげさまで、今年も年末のご挨拶をさせていただく事が出来ました。

ありがたく厚く御礼申し上げます。

2020年も、アブ恋に恋し続けている皆さまにふと思い出して遊びに来ていただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします。

##IMGU61##穂積

小春ー、挨拶は終わった?

こっち来て一緒に飲み食いしなさい。

何か余興を見せなさい。

##IMGLU144##小春

せっかく真面目に挨拶してるのに!

なんならちょっとホロリとしてるのに!

##IMGU61##穂積

はいはい。

ほら、シスターズも集まってきてるわよ。

乾杯!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

##IMGU75##アニ##IMGU170##JS##IMGLU83##翼

乾杯!

##IMGU61##穂積

みんな、来年もよろしくね!
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、1年間お疲れさまでした(^-^)

来年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

シスターズの皆さまも良いお年を!!

名前:年越し新年会捜査室
本文:
小春
「ジュンさん、ありがとうございます。ほとんど毎日欠かさずコメントをくださるジュンさんには本当に励まされています。お礼に藤守兄弟の間の席にご招待……あれ?」

藤守
「とっくに座っとるで」

アニ
「ジュン!なぜ、浴衣の下にTシャツなど着ているのだ?!」

穂積
「アンタに覗かれると思ったからでしょ」


来年もピュア可愛い藤守兄弟を翻弄してくださいね!
佳いお年を!

名前:冬子
本文:
小春さん、シスターズの皆さま 2019年中は大変お世話になりました。

なにより、長く『小春日和』を続けていらっしゃる小春さんの労力に感謝致します。

ここは、私にとって暖かい家族のいる、いつでもフラッと帰ってこれる港のようなところです。

どうか、2020年もよろしくお願い申し上げます。




さーて、宴会でご馳走食べますかっ!

名前:年越し新年会捜査室
本文:
小春
「冬子さんもいつもありがとうございます。サイトも長くやってますと刺激もネタも減ってきてしまうんですが、リアクションしてくださる方がいてくれるとまたやる気が出るのです。冬子さんが来てくださると安心するんですよ。まるでコゾウやクジラの懐に抱かれているかのように。鍋に白菜や肉団子が入っているかのように」

穂積
「麦茶で酔ってるのかしらこの子は」

小笠原
「冬子ちゃん、そっちのお肉はまだ生だよ」

藤守
「アイスは食後のデザートやって」

穂積
「……もう好きにさせておきなさい」

コメント

コメントを受け付けていません。