『非公式Twitter』

はたらく白血球

2020/01/11 13:40

##IMGU60##明智

……おっ?

小春、久し振りだな。

##IMGLU144##小春

明智さんのせいですよ!

##IMGU60##明智

んなっ、何だと?

何故、俺が?

##IMGLU144##小春

ああ駄目だ、明智さんの声を聞くと笑ってしまう!

##IMGU60##明智

何だ?

お前どうしたんだ小春?

##IMGU61##穂積

小春はねえ、弟が借りてきたアニメのDVD「はた●く細胞」を一緒に見て、そこで、出会ってしまったのよ。

##IMGU60##明智

出会った?

誰にですか?

##IMGU61##穂積

アンタに良く似た白血球に。

##IMGU60##明智

白血球?!


***

明智さんが歌う(←違う)クセの強いオープニング曲が脳内でエンドレス再生されていてアブ恋モードの邪魔をする。

白血球!

好き!


***

##IMGLU144##小春

♪はたらくぞ♪

##IMGU61##穂積

♪はたらくぞ♪

##IMGU60##明智

室長も見たんですか……
追記
名前:はたらく●胞☆捜査室
本文:
小春
「捜査室メンバーを人体のパーツに例えると」

明智
「言い出すと思った」

藤守
「手は明智さん、足は俺と如月やな。頭脳は小笠原やろ。あれ?指令を出すんやから室長か?」

小笠原
「室長は心臓じゃないの?まずはそれが動かなきゃ始まらない」

如月
「翼ちゃんは肺かな?それとも血管?」

小野瀬
「そのくらいでやめておいて。だんだん生々しくなるから」

穂積
「小野瀬は生殖器よね」

小野瀬
「言われると思ったよ!」

名前:ジュン
本文:
はたらく明智白血球?

なんだかとても楽しそうですね(笑)

捜査室のメンバーが体の一部になったら最強の人間が出来上がりますね。

頭が小笠原さんで胸に室長の顔があって肩口に明智さんがいて足に賢史くんとこーちゃんの顔がついてて、股間に小野瀬さんの顔がついてる。

仮面ライダーグランドジ〇ウみたい?

ぷっ、笑える(*≧∀≦*)小野瀬さんが股間・・・←低レベル

名前:冬子
本文:
えっ

身体の中にメンバーがいるの?

細胞がはたらくってそういうこと?

たしかに、細胞は24時間稼働してるし(笑)

小野瀬さんが股間……

それは24時間稼働ですねえ

( *´艸`)♪

名前:エミ
本文:
アニメ『はたら●細胞』おもしろそう!

ジュンさんが想像したモノは、笑いと妖怪が入り混じってて吹き出しそうになりました←私の想像力の問題(笑)

いずれにせよ、小野瀬さんはピンク枠ですね。

名前:●たらく細胞捜査室
本文:
小春
「『はたらく●胞』、いいですよ。人体のお勉強にもなります」

明智
「ジュンや冬子やエミが誤解したままだがいいのか?」

コメント

コメントを受け付けていません。