『非公式Twitter』

クリスマス→正月→バレンタイン

2020/01/12 13:35
##IMGU60##明智

コンビニから正月の色が消え、広告には節分の恵方巻きが、そして、陳列棚にはバレンタイン向けの商品が並ぶようになってきたな。

##IMGLU83##翼

最近は、本命にチョコを渡す行為は意味が薄れて、職場や学校での義理チョコも廃止される傾向にあるそうですね。

そのかわり、自分の為のちょっと贅沢なチョコが人気なんですよね。

うふふ。

##IMGU60##明智

ふふふ。

##IMGU65##小野瀬

毎年この時期、櫻井さんと明智くんは楽しそうだね。

##IMGU61##穂積

そして毎年、あの会話に入って行けないのよね……
追記
名前:ジュン
本文:
この間、仕事始めだったのにもうバレンタインなんですね。

時の流れは早いなぁ(笑)

最近のチョコは女性受けを狙って可愛いものキレイなものが少しずつ入ってますよね。

見てるだけで満足してしまいます(^^;

明智さんと翼ちゃんは何個買うのかな?

でも室長に渡すチョコは二人で手作りしてそう(^-^)

名前:冬子
本文:
もうバレンタイン?

なんか、この間ハロウィンだった気が ←さすがに遅い 相変わらずズレてる

冬子ダイエット中だから、チョコはお目覚めの時と、毎食後と、おやつだけにしますね ←オイ

名前: イベント先取り捜査室
本文:
明智
「今年は俺が室長のために、甘さ控えめに抑えたチョコを手作りしてプレゼントします」


「チョコに含まれるカカオやポリフェノールは、上手に摂れば健康にも役立つんですよ」

穂積
「控えめよりアタリメの方がいいんだけど」

コメント

コメントを受け付けていません。