『非公式Twitter』

櫻井はワタシがオトナにしてあげるわ。

2020/01/13 13:33

##IMGU64##如月

ただいまー、

うー、外回りは寒かったあ!

##IMGU62##藤守

腹減ったしな!

……って、何や?

いい匂いが……あっ!

なんや~櫻井がおるや~ん!

##IMGLU83##翼

藤守さん、如月さん、お帰りなさい。

一日お仕事お疲れ様でした。

ケーキとコーヒー、出来てますよ。

##IMGU62##藤守

可愛い~

晴れ着なんか着て、も~お姫様や~ん~

##IMGU63##小笠原

デレデレだね。

##IMGU62##藤守

お前おったんかい。

##IMGU64##如月

でも、本当に着物の女の子っていいよね。

翼ちゃんなら、今年成人式だって言っても、まだ全然違和感無いしさ!

##IMGLU83##翼

如月さんたらお上手。

チョコもひとつおまけにつけてあげますね。

##IMGU64##如月

やったあ。

でも、お世辞じゃなくて、本当にすごく似合ってるよ!

##IMGU62##藤守

ところで、来てくれたんは嬉しいけど、どうしたんや?

櫻井、今日は非番やろ?

##IMGLU83##翼

はい。

室長に呼ばれて……

##IMGU64##如月

室長?

##IMGU61##穂積

そう!

ワタシのリクエストよ!

##IMGLU83##翼

あっ、泪さ……室長お帰りなさい!

##IMGU61##穂積

||ヽ( ̄▽ ̄)ノミ|Ю ただいま櫻井ぃ!♪

あー、可愛い!

やっぱりとびきり可愛いわあ!

##IMGU62##藤守

何や何や?

室長、独り占めはずるいですよ!

##IMGU60##明智

しっ、藤守逆らうな。

室長は今日、荒れた成人式の警備に駆り出されて、新成人女子からのキャーキャーイケメンスマホカメラ攻撃と、イキった新成人男子からのヤッカミ100%ざけんなオッサンオラオラオーラにさらされて帰って来たところだ。

##IMGU61##穂積

そうよお。

ぶん殴ったり暴れたりしないよう、すっごく我慢したんだから。

櫻井、癒してー。

##IMGLU83##翼

えっと、いい子いい子、よく我慢しましたね。

##IMGU65##小野瀬

あのー、いちゃついてるとこ悪いけど、それって、穂積が暴れる方だよね?

***

おまわりさんたちの為にも、みんなの為にも、今年の成人の日は荒れませんように。
追記
名前:ジュン
本文:
室長、成人式で暴れてきたんですか?あっ、我慢したんですか?偉いですね~(^-^)

今年もやっぱり荒れた成人はいたみたいですね~。

でも振り袖姿の女の子は可愛いですよね(*≧∀≦*)

賢史くんがデレデレになっちゃうのが少々ムカつきますが。

翼ちゃんは今日の夜に室長に大人にされちゃうのかしら?キャッ///

名前:冬子
本文:
室長は、あれでしょ?

帯をクルクルってとる

あ~れ~ お侍さん ご無体なー

とかっていう アレがやりたいんでしょ?

お正月にジュンさんが持って来てくれた着物をもう一度着ますから、冬子と一緒に 

あ~れ~

やりましょうねーー

名前:大人の成人式捜査室
本文:
穂積
「冬子、ワタシ帯なんか解かないわよ?」

冬子
「え?」

小野瀬
「穂積、それ以上言ってはいけない」

コメント

コメントを受け付けていません。