『非公式Twitter』

明智誠臣は知っている。

2020/01/15 13:29

##IMGU64##如月

室長、聞きました?

##IMGU61##穂積

何を?

アンタが総務の女子にセクハラしたって話を?

##IMGU64##如月

なんでもう知ってるんですか?!

……じゃなくて!違いますよ!

オレが総務にいて女の子たちとおしゃべりしてたら、小野瀬さんが来て、

話の流れで、小野瀬さんが、一人の子に、

##IMGU65##「女性は少しぐらいぽっちゃりしてる方が可愛いと思うよ。そうだな……きみぐらいがちょうどいいね」

って言ったんです。

##IMGU61##穂積

アンタ小野瀬のマネ上手いわね。

##IMGU64##如月

だから、オレもその場のノリで「そうそう」っていったんですよ。

そしたら、その子、オレにだけ「セクハラだ」って!

##IMGU61##穂積

あっはっはっはっ!

##IMGU64##如月

ひどいですよねー。

小野瀬さんがフォローしてくれたから訴えられなくて済みましたけど。

でも、よく考えたら小野瀬さんのせいなんですけどね!

##IMGU61##穂積

小野瀬は後で殴っておくわ。

##IMGU64##如月

ありがとうございます。

えーっと……

それはそれとして、リレーの話です!

小春ちゃんが、また、掲示板リレーをやろうと企んでるって噂なんですよ!

##IMGU61##穂積

は?

小春の奴……最近、リレーはほとんどジュン頼みなのに、またリレーする気なの?

##IMGU64##如月

それが……、ジュンさんが喜びそうなら、藤守兄弟をメインにした話にしようと考えてるらしくて。

##IMGU62##藤守

え!ホンマですか?!

##IMGU60##明智

藤守落ち着け。

小春日和のリレーSSは穂積エンドがお約束だぞ。

自分にスポットが当たって、そのつもりでいると裏切られるぞ。

##IMGU62##藤守

言葉に重みがある……。


***


果たして藤守兄弟が主役になる日は来るのか?

それは皆様しだい!←オイ
追記
名前:ジュン
本文:
藤守兄弟が主役のリレー・・・魅力的すぎる!

あっ、でもそれだと賢史くんは翼ちゃんと(>_<)

それはジェラシーが・・・(^^;明智さんの時のように室長エンドも可哀想だし。

平和におのほづは如何ですか?参加してくれるお嬢様も増えそう(^-^)

名前:小春
本文:
小春
「ダメかあ。翼ちゃんはア二と、藤守さんはジュンさんと、とか考えてたんですけど……」

小笠原
「いまネタバラシしちゃった時点でダメになったんじゃないの?」

穂積
「それより、『平和的におのほづ』って何」

コメント

コメントを受け付けていません。