『非公式Twitter』

突然の彼シャツ妄想

2020/01/17 13:26

##IMGLU83##翼

まーくんのシャツはいつでもパリッとアイロンが効いてて、皺ひとつ無いよね。

##IMGU60##明智

まあな、帰宅して洗濯して乾燥したらアイロンかけて寝る習慣になってるからな。

##IMGLU83##翼

女子力というより主婦力だね……

あっごめんなさい、主婦じゃなくて主「夫」だよね。

##IMGU60##明智

いや、そこはもうどっちでもいいかな……

***

でもネクタイはルーズ。

***

##IMGLU83##翼

賢史くんのシャツって……

あっ、やっぱり形状記憶でアイロン不要!

##IMGU62##藤守

バレた?

だってアイロン面倒やん!

上手い事出来ひんし!

##IMGLU83##翼

わかる。

***

開襟まで形状記憶?

***

##IMGLU83##翼

諒くんはシャツのお洗濯どうしてるの?

##IMGU63##小笠原

普通だよ。

全自動洗濯機で洗濯、乾燥が終わったら、衣類をそのままランドロイド®に入れれば、ロボットアームが洗濯物をたたんで、きちんと種類別に仕分けてくれる。

畳んだ後は衣類別に仕分けてくれるし、アプリを使えば、分類・仕分けされた衣類データをオンラインで閲覧できるし、コーディネートを提案してもらうことも出来るしね。

##IMGLU83##翼

普通の家庭にランド🔲イドは無いよ!

##IMGU63##小笠原

そう?

***

185万円。

***

##IMGU64##如月

翼ちゃん、トークテーマが「彼シャツ」から「彼のシャツの洗い方」になっちゃってるよ?

##IMGLU83##翼

本当だね、ごめんなさい。

「刹那空間」で彼シャツのセクシーなお話を読んで触発されたはずなのに、何故所帯染みた話になっちゃったのかしら私。

えーと、では改めて、こーちゃんの彼シャツをお借りします。

……あのこれレディースなんだけど。

##IMGU64##如月

俺、小柄だから着られるんだよね!

レディースの方が、メンズより色もデザインも可愛いしさ!

***

彼シャツの意味が無い。

***

##IMGLU83##翼

こうなったら葵だけが頼り。

##IMGU65##小野瀬

セクシーになるかどうか分からないけど、はい、どうぞ。

##IMGLU83##翼

きっと、洗いたてでもいい匂いが……あれ、しない。

##IMGU65##小野瀬

俺は柑橘系のコロンを付けるからね。香りどうしがケンカしないように、柔軟剤は無香料だよ。

***

香りにまでジェントルマン。

***

##IMGLU83##翼

……

##IMGU61##穂積

なあに?

##IMGLU83##翼

泪さん、私、小笠原さんと結婚します。

##IMGU61##穂積

はあ?!

なんでワタシ、いきなりフラれたの?!

##IMGLU83##翼

だって!

泪さんのシャツを着ても……恥ずかしい事されるだけだし!

汚れたら洗うの私だし!

***

##IMGU61##穂積

反論できない。

##IMGU63##小笠原

日頃の行いだね。

***

彼シャツ妄想ってこういう事じゃない気がする。
追記
名前:ジュン
本文:
彼シャツ・・・賢史くんの着てみたい!体の大きい賢史くんのなら彼シャツとしてバッチリでしょう。

こーちゃんのレディースはちょっと萎えるわ~(笑)

小笠原さん!是非うちにもランド〇イド買って下さい!

洗濯畳むの面倒だよ~。一家に一人、明智さんもいいなぁ。

この妄想で合ってるのかなぁ?

名前:彼シャツ妄想捜査室
本文:
穂積
「それならワタシは明智と結婚するわ!」

明智
「室長落ち着いてください」

穂積
「ランド🔲イドに負けた……」

藤守
「ジュ~ン♥萌え袖が可愛えなあ~♥」


乙女ならみんな大好き彼シャツ妄想のはずなのに、どうしてセクシーにならないのか。

小笠原
「『小春日和』だからじゃないのかな」

コメント

コメントを受け付けていません。