『非公式Twitter』

彼シャツ妄想リベンジ

2020/01/18 13:24

##IMGLU83##翼

ううっ、今日は冷え込みが強いですね!

##IMGU60##明智

センター試験の日は、いつも寒いというイメージがあるな。

……そら。

##IMGLU83##翼

えっ?ダメだよまーくん、私の為に自分のコートを脱いで着せてくれるなんて!

##IMGU60##明智

俺は大丈夫だ。

お前が寒そうにしているのを見る方が、辛いからな。

##IMGLU83##翼

きゅん。

***

彼シャツならぬ彼コート。

***

##IMGU62##藤守

翼、翼。

寒いやろ、これ着ろや。

##IMGLU83##翼

ありがとう!

でも、賢史くんは?

##IMGU62##藤守

平気や。

その代わり、翼のマフラー貸してくれへん?

……おおきに。

お互いのものを交換して身に付けてるのって、恋人っぽいと思わへん?

##IMGLU83##翼

もう、ドキドキさせないで……

***

ギブアンドテイク。

***

##IMGU63##小笠原

……翼ちゃん。

外回りなら、俺のコート着ていきなよ。

俺、今日は外に出ないし着ないから。

##IMGLU83##翼

ありがとう!

じゃあ、せっかくだから、借りていくね!

諒くんは優しいな……あれ?ポケットにメモが……。

『使い捨てカイロも入れておいたよ。風邪ひかないでね』

……うふふ。

***

クーデレ。

***

##IMGU64##如月

翼ちゃん、今日の俺のコート、見て!

##IMGLU83##翼

あっ、新しいコートだね?

でも……どこかで見たような……?

##IMGU64##如月

えへへ、翼ちゃんのコートと同じブランドなんだ!

ちょっと、ペアみたいで良くない?

##IMGLU83##翼

こーちゃんたら……

***

発想が女子。

***

##IMGLU83##翼

葵、コートもやっぱり良く似合うね。

##IMGU65##小野瀬

ありがとう。

これ、すごく手触りがいいんだよ。

触ってごらん?

##IMGLU83##翼

わあ、本当だ!

ずっと触っていたくなっちゃう。

##IMGU65##小野瀬

ふふ、見え透いた作戦だったかな?

##IMGLU83##翼

えっ?

***

計算通り。

***

##IMGLU83##翼

るーいーさん。

##IMGU61##穂積

どうした?

お前、小笠原と結婚するんだろう?

##IMGLU83##翼

実は、「彼シャツ」って、昨日、泪さんが言った使い方の方が一般的だって聞いて……

だから、ごめんなさい。

##IMGU61##穂積

そんな事を謝るために、俺の残業が終わるのを待ってたのか?

バカだなあ、こんなに頬を赤くして。

早く、車に乗れ。

##IMGLU83##翼

うん。でも、少し歩きたい。

泪さんと繋いだ手を、コートのポケットに入れて……

***

長身彼氏のロングコートは永遠の憧れ。

***

##IMGLU83##翼

ロングコートの裾が翻るのが好きです。

##IMGU61##穂積

一応言っておくけど、アンタのその設定、非公式だからね?
追記
名前:ジュン
本文:
スーツにロングコート!

働いてる男の人って感じでいいですよね(*≧∀≦*)

賢史くんのカジュアルな感じも似合ってて好きなんですけどね。

あの格好でバイクで迎えに来てほしい(^-^)

あと明智さんに色違いでお揃いのマフラーを編んでほしい。

っていうか自分で編もうかしら?

名前:彼コート妄想捜査室
本文:
明智さんの、トリコロールのマフラーいいですよね。


「ジュンさんも裾派……(*´∀`)」

穂積
「そんな派閥あるの?」

コメント

コメントを受け付けていません。