『非公式Twitter』

寒い日は家デート

2020/01/20 13:22

##IMGLU83##翼

お邪魔しまーす。

##IMGU60##明智

誰もいないよ。

##IMGLU83##翼

そうなの?

お姉さんたちは?

##IMGU60##明智

今日は揃ってアウトレットモールで買い物だそうだ。

お前にも何か土産に買ってくると言って出掛けたぞ。

##IMGLU83##翼

本当?

嬉しいな。

##IMGU60##明智

ああ。

だから、久しぶりにこの家で二人きりだ。

さて、と……

とりあえず、外が寒くて身体が冷えてるだろうから、ゆずはちみつを加えた生姜湯でも作るか?

##IMGLU83##翼

うん。

***

二人きりでも、とりあえずキッチンに入るところから始まる。
追記
名前:ジュン
本文:
明智さんはいつもしっかりおもてなししてくれますよね。

お姉さんたちも優しいし(^-^)ふたりきりの時間を作ってくれてるんですよね。

明智さんはもう少し頑張って翼ちゃんに触れる努力をしないと。

室長や小野瀬さんくらいサラリとエロくならないと(笑)

名前:明智宅捜査室
本文:
明智
「室長や小野瀬(←呼び捨て)のようにサラリとエロく……」


「まーくんはならなくていいから!」

コメント

コメントを受け付けていません。