『非公式Twitter』

寒い日は家デート

2020/01/22 13:20

##IMGLU83##翼

お邪魔しまーす。

##IMGU63##小笠原

来てくれて嬉しいよ、翼ちゃん。

入って、楽にしてて?

ちょうど、○△屋からフルーツが届いたところだ。

洗って器に盛って出すくらいなら僕にも出来るからね。

##IMGLU83##翼

ありがとう、でも意外。

諒くんもお取り寄せとかするんだね。

##IMGU63##小笠原

ああ、これ?

取り寄せたんじゃなくて、株主優待だよ。

##IMGLU83##翼

え、つまり、プレゼント?

##IMGU63##小笠原

そう。

はい、どうぞ……って、翼ちゃん、どうして床に座ってるの?

ソファーがあるのに?

##IMGLU83##翼

あの、私、実家が畳だから、床にラグ敷いてあるのって憧れというか、諒くんの家の床、暖かいからというか……

##IMGU63##小笠原

床暖房にしてあるからね。

でも……それなら、僕も床に座るよ。

たまには面白くて、いいよね。

なんなら、今夜はベッドに行かないで、ここで……どう?

##IMGLU83##翼

どう、って言われても……!

##IMGU63##小笠原

たまには、いいよね?

***

……いえ、床は確か公式で。
追記
名前:ジュン
本文:
いやん、小笠原さんたら積極的!

明智さんもこれくらい言えないとなぁ。

でもいいなぁ、床暖房。憧れだわ~。

株主優待でフルーツ届くとか!どんだけ!!

名前:小笠原宅捜査室
本文:
小笠原
「案外嫌いじゃないな。ねえ、満足してくれた?」


「聞かないで……」

(普段忘れてるけど、諒くんて、室長から教育を受けてるんだよね……)

名前:エミ
本文:
頭脳明晰でセレブ、伸びしろがたくさんあって、室長の英才教育……小笠原さんって無限の可能性を秘めてる!

名前:小笠原宅捜査室
本文:
小笠原
「ネットで検索してもっと勉強しておく」


「そっちの伸びしろはあまり伸ばさなくていいから……!」

コメント

コメントを受け付けていません。