『非公式Twitter』

寒い日は家デート

2020/01/23 13:18

##IMGLU83##翼
「こんにちは……」

警察官A
「あれっ?櫻井さんじゃん。珍しいね、どうしたの?」

警察官B
「え、櫻井さん?あっ、本当だ!」

警察官C
「マジでどうしたの?櫻井さんが、独身男性寮に来るなんて」

警察官D
「まあ、いいじゃんいいじゃん。まずは中に入りなよ」

警察官E
「男所帯で散らかってるけどさ。これでも、毎日当番が掃除してるんだよ」

警察官F
「ねえねえ、チョコ好き?」

警察官G
「櫻井さんが来てくれると知ってれば、もっといいもの用意しておいたのにな」

##IMGU64##如月
「おい!」

警察官H
「なんだよ公平」

##IMGU64##如月
「なんだ、じゃないよ!翼ちゃんは、俺に会いに来たの!」

警察官I
「またまたー」

警察官J
「そう言えば櫻井さんは公平と同じ部署だもんね。これから捜査?」

##IMGU64##如月
「違うの!翼ちゃんは今日、オレとお家デート!」

警察官K
「またまたー」

警察官L
「百万歩譲って、櫻井さんが公平の彼女だとしてもさ。まさか、寮の部屋でイイコトするわけないよな?」

警察官M
「ここの壁、薄いもんな」

警察官N
「それより櫻井さん、食堂でゲームしない?」

警察官O
「俺、トランプ持ってる」

警察官P
「オンラインゲームの方が良くない?」

##IMGU64##如月
「やりません!翼ちゃんはオレの部屋に連れてくんですうー!」

警察官Q
「それは不公平だぞ公平」

警察官R
「公平のくせに不公平だぞ公平」

警察官S
「ここはやっぱり民主的に多数決だろうな」

##IMGU64##如月
「げ」

警察官T
「公平は不公平だと思う奴!」

全員
「おー!」

警察官U
「櫻井さんは俺たち全員と遊ぶべきだと思う奴!」

全員
「おー!」

警察官V
「全員一致だな」

##IMGU64##如月
「ずるいよ!」

警察官W
「ずるいのはどっちだよ」

警察官X
「如月くんは警察の独身男性寮に櫻井さんを連れ込みました、って、穂積室長に報告しちゃおうかなー?」

##IMGU64##如月
「それはやめて!」

警察官Y
「じゃあ、櫻井さんは全員と遊ぶ事に決定!」

警察官Z
「そうと決まれば買い出しに行ってこようぜ。今夜はパーティーだ!」

全員
「おー!」

##IMGU64##如月
「翼ちゃんごめんね、今度は別の場所でデートしよ?」

##IMGLU83##翼

……

***

##IMGU61##穂積

聞いたわよ如月、アンタ、独身寮に櫻井を連れ込もうとしたんですって?

いい度胸してるじゃない。

##IMGU64##如月

結局バラされてるし!
追記
名前:ジュン
本文:
結局バラされて?いい友達関係築いてるね、こーちゃん(笑)

でも確かに独身寮に翼ちゃん連れていくのはどうなの?

する事できないじゃん!

名前:如月宅捜査室
本文:
如月
「うーん、警察寮ではやっぱり無理かあ……」


「本当にする気だったの?!」

コメント

コメントを受け付けていません。